不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法の口コミ | 得々情報ナビ

得々情報ナビ

あなたの知りたい事や、お困りごと、お悩みに今一番「旬」なお役立ち情報をお届けします。

不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法


不妊症、高齢妊娠でも不妊治療しなくても
自然妊娠で子どもを授かる方法


47歳、不妊症歴19年
何度も流産に涙していた私がたった53日で
元気な赤ちゃんを授かるなんて・・・

不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法
(365日全額返金保障)


つらい不妊症通院をせずに、
あなたが自然妊娠して、健康な子供を授かる「ある方法」で
無事妊娠、出産した方達の声をご覧下さい

⇒18年の不妊治療で1300万円の治療費
 医師もお手上げの私がこの方法であっさり自然妊娠です  
 ・・・詳しく読む

⇒夫婦揃って「不妊症夫婦」で不妊治療しましたが
効果なし。

 この方法を知ってから体質が変わり、
 まさかの・・・詳しく読む


この方たちは、短期間で妊娠して、とても元気な赤ちゃんを出産しました。
なぜ、こんなにあっさり妊娠して赤ちゃんを授かったのか!?


申し遅れました。

不妊改善療法士の
金龍と申します。


30年間不妊専門の治療院の院長をしながら、

不妊症の悩みを抱える多くの方たちに、日々接してきました。

今現在も、色々な方から不妊症・不育症の悩みを相談されます。

5年以上夫婦生活しているのに授からない人。

タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない人。

子宮筋腫、黄体機能不全などの問題を抱える人。

妊娠するたびに、流産して涙する人。

二人目がどうしても授からない人。

あなたもこんな辛い経験をしていませんか?

ところがこの方法で多くの方の不妊症の悩みを解決し、

あっという間に妊娠、そして出産まで導いてきました

失礼しました、「あっという間に」なんて偉そうに言っていますが

正直に告白すると、

私こそ妊娠・出産させる方法に悩んでいました。

「9年不妊症で無排卵ですが、赤ちゃんが欲しい」という

相談を受け、彼女にアドバイスすると

9年間なかった生理が正常にきて、めでたく妊娠

しかしわずか7日後に流産・・・

その後も彼女は諦めずにあらゆる不妊治療を続けましたが

どうしても妊娠することが出来なかったのです

生理が遅れるたび、妊娠の期待をしました。

でも、結局は生理が来てリセット。

彼女も私も、次第に心と体が疲れ果てていきました。

しかしそれから状況は180度変わり
彼女はなんと自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かったのです

そう、自然妊娠で・・・

確かに不妊症の方が妊娠するには、
病院で不妊治療するのが一番効果的だと一般的に思いますよね。

でもね・・・
実はそれが間違いだったんです。

例えば、タイミング法や体外受精を繰り返しても
卵子を育てる注射を打っても、妊娠出来ないという人がいます

それは『赤ちゃんを授かる体のしくみ』が
全く働いていない事が原因です。

ですから、例えどんなに高額なお金をかけて不妊治療をしても、
妊娠できるとは限らないのです。

「ストレスばかりの不妊治療は逆効果」になるので直ちに止めてください。

この不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法には、
あなたを不妊症から自然妊娠できる方法から、
お腹の中で赤ちゃんがすくすく育つ方法の全てを詰め込んでいます。

全く妊娠しない不妊症や
妊娠しても流産を繰り返す不育症
また、40歳を過ぎている方
不妊原因の57%が男性側にある場合
などなど男女共に不妊を改善する内容です

妊娠から出産まで、自然妊娠できる
「お腹の中で赤ちゃんがグングン育つ方法」を
あなたにお伝えします

不妊症でも自然妊娠で
元気な赤ちゃんを授かる方法

「いくら不妊治療しても、ベビちゃん来てくれない・・・」
「手術もして注射もしたけど、全然陽性反応が出ない」

という声は、努力が足りないわけではなく、
体質が関係しているわけでもなく、

自然妊娠で授かる方法を知らない「だけ」なのです。

あなたがすることはとても簡単です
・ある方法で妊娠体質になる
・そして好きなときに妊娠できるようになる
・受精卵がお腹の中でグングン育って元気な赤ちゃんを授かる

たったこれだけです

ですからこの方法を知ってしまったあなたは
「妊娠検査薬で陽性反応が出た!」
「赤ちゃんの心拍を確認したら、涙が出ました」

うれしい悲鳴を上げることができるのです

長い不妊のトンネルから抜け出し、
赤ちゃんと一緒の、幸せな日々が始まります

不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法
(365日全額返金保障)