串カツ・一品『阿吽』 0749-24-6215


自ら蔵を訪ねて厳選した地酒・天然魚が阿吽のこだわり。

蔵元さんを囲んでのお酒の会を開催しています。




串カツ『阿吽』・七厘『AUN』-阿吽


『AUN』 0749-24-5656



『AUN』は『阿吽』に隣接。全席くつろげる掘りごたつ式。

※貸切できます。


串カツ『阿吽』・七厘『AUN』


生ビール200円祭り開催いたしま~す♪


詳しくはコチラ☆



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-29 12:31:24

大治郎の会 開催します~

テーマ:日本酒
酒の会開催しま~す(^з^)-☆

今回は【大治郎の会】!!

先日の試飲会で『大治郎』が、すごく美味しくて感激♪

店にある生原酒純米、生原酒純米吟醸に加えて
その他も楽しんでいただけます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

要予約

日時・11月23日(土)

受付・18時~

開宴・18時30分
会費・6000円

場所・AUN
彦根市小泉町300-14
0749-24-6215

酒の会開催しま~す(^з^)-☆
今回は【大治郎の会】!!
先日の試飲会で『大治郎』が、
すごく美味しくて感激♪
店にある生原酒純米、生原酒純米吟醸に加えてその他も楽しんでいただけます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

日時・11月23日(土)
受付・18時~
開宴・18時30分
会費・6000円
場所・AUN
          彦根市小泉町300-14
          0749-24-6215



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-22 15:32:07

ディズニー値上げ!阿吽値下げ??

テーマ:ブログ

ビール200円祭り、今日を含めてあと3日です!!

週末は生ビール1杯サービスです。

ぜひともこの期間中に~('-^*)/


消費税率が8%へ引き上げられるのに伴い、

来年4月1日から東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのチケット料金を

値上げすると発表されました。

あちらこちらで同じようなニュースを耳にします。


今月無事20周年を迎えることができました阿吽は

時代に反抗し、20周年を迎えることができた感謝をこめて

一部ですが人気メニュー値下げします。


蓮根つくねはさみ揚げ 600円→500円


若鶏から揚げ 850円→600円


ささみワサビ和え 650円→500円


ささみおろし和え 650円→500円





にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-14 21:20:06

祝☆20周年

テーマ:ブログ

本日14日、おかげさまで阿吽20周年です!!


昨日はお客さまが20周年を祝う会をしてくださいました。

オープンして2年目ぐらいからお客さまとBBQやソフトボール大会、

バスケット、ボーリング大会、彦根花火・・と

たくさんの行事を楽しみました。

そのお仲間さんが阿吽にお祝いにかけつけてくださいました。


と○な○くんが、企画から連絡、事前に何度も来店し打ち合わせしてくださり

当日は思い出の革パンをはいて登場!!笑

最高に楽しい嬉しい忘れられない一日となりました。


3代目アルバイトくんも兵庫から来てくださいました。

当時は滋賀大学の学生さんで私とは一つ違い。

思いで深いアルバイトくんです。


近くにいながら縁遠くなってしまっていた元アルバイトさんんもお祝いにかけつけて下さり

準備や後片付けを手伝ってくださいました。

今では居酒屋さんの大将!!

早速遅ればせながらお店にお邪魔したいと思います!!


お客さまお一人おひとりにもそれぞれ思い出があふれるほどあります。

今日は一日、昨日来て下さったかたの顔を思い出しながら頭ん中が大忙しでした~


昨日こられなかった方々からもお祝いやメッセージを頂きました。


20年。

あっという間だったような

そうでなかったような・・・。


昨日来て下さった方にも

いままでかかわってきた全てのかたにも

感謝の言葉をたくさん伝えたいのですが、

それは本人に直接言うべきで

ここでダラダラ感謝の言葉をのべるのはやめにしようと思います。


とにかく

昨日は楽しかった。

ハッピーバースデー阿吽!!



串カツ『阿吽』・七厘『AUN』


串カツ『阿吽』・七厘『AUN』


串カツ『阿吽』・七厘『AUN』


串カツ『阿吽』・七厘『AUN』



にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-09-24 17:49:42

樽詰めスパークリング♪

テーマ:ブログ
樽詰めスパークリングはじめました!!

串カツ『阿吽』・七厘『AUN』

グラス売りスパークリングです。
生ビールのようにサーバーから注ぎます。

1グラス450円♪

滋賀には来たばかり。
ウチが1番スタート♪
今んとこ滋賀では阿吽、AUNでのみ楽しんでいただけます!

スパークリングがいつでも新鮮シュワシュワ~!!
嬉しすぎる~♪♪

大好きなミモザ(オレンジジュース➕スパークリング)が飲める!
キールロワイヤル(カシス➕スパークリング)も、楽しみ♡

うふふふ~( ´艸`)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-09-19 18:13:44

祝*20周年 生ビール200円祭り♪

テーマ:ブログ

滋賀の地酒を楽しむ会の報告をしないまま半年近くがすぎました。

FBにはアップしたんです・・・で、満足しまして(;^_^A

・・・・・と、言い訳はここまでにして~


2013年10月14日おかげさまで20周年です!!

日ごろの感謝をこめて

生ビール200円祭り開催いたしま~す♪


10/15(火)、16(水)、17(木)

  21(月)、22(火)、23(水)、24(木)

  28(月)、29(火)、30(水)、31(木)

上記日程で11日間、

阿吽では サッポロ エビスビールを

AUNでは キリン ブラウマイスターを 生ビール1杯200円!!


10/18(金)、19(土)

  25(金)、26(土)

上記日程で4日間、

生ビール、タルハイ各種、ソフトドリンク いずれか1つサービス!!


期間中何度でもご利用いただけます。

ご来店の際、このブログ、またはFBページ、チラシをご提示ください。


20周年。

いや~実感ないけど・・20年。

たくさんの方のおかげでここまでこれたこと。

文字で画面上にあらわすと安っぽくてイヤなんですが・・。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今回の生ビール200円祭りも

酒舗まえたにさん、原酒店さん、

キリンビールさん、サッポロビールさんの

ご協力のもと開催できます。

感謝の気持ちを忘れずまた25年30年と続けられるように

楽しみながら日々を過ごしたいと思います。


10/14(月)当日はお休みをいただきます。

前日の10/13日はTさんの呼びかけで

懐かしいお客さまや、巣立っていってくれた元スタッフ達が

ご来店くださり20周年パーティーを計画してくださっています。

ありがたいことです。

ソフトボール大会やBBQをした懐かしい面々。

ワクワクです♪♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。