お見舞いに行ったのに元気をもらいました | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

数日前に突然、仕事関係のお客さんで

仲良くして頂いている方が入院されたと

聞き、お見舞いに行きました



社長さんはじめ娘さんにはいつもお世話に

なっていますので、ショックなことは

否めなく、病院へ行きました



年齢も学年は一つ上なんですが

生まれ年は同じ

脳外科病棟で手術されるということでした

生命に心配はないので

こうやってブログにも書けますひらめき電球



そんな年齢になったのかな?

って思いました



病院へ行くと、明るい笑顔が見れましたので

また更に安心して帰ってこれることが

できました



いつ何が起こるかなんて

わからない

いつもそうやって子供を育てます



少々厳しく育てているのも

一人でも生きていけるためビックリマーク



一人で生きていけるために

親は子供を育て、教育してるんだと

思うのです



従業員さんも同じなんですよね

自分の子供のように

育てたらいいのですよね


って上から目線かな?(笑)



思いを伝えるのって

難しいですよね

わりと伝えているつもりで

伝わってないのかもしれないですね



お見舞いに行き、その娘さんの

お子さん、ご両親、ご主人のお顔を

思い出し、病気になることって

大変なことだなって思いました



心から早く良くなりますようにと

願う日でありました音譜



笑顔の娘さんに

元気をもらいましたラブラブ



{E46D1AC2-2A94-4051-8E1B-23F0C39ED2A4:01}
雪が降ってきましたキラキラ