なんかうちミスしたらしくて
普通のバイトなら
怒られるだろうに
塾長だから笑って許してくれた笑

てか望さんへの
イベリコ豚いじり楽しい笑

ついにお母さんまでいじったし笑

まあ本人も
気に入ってるみたいだし笑

うちもあの指練習しようかな笑

でもやっぱ仲良くなった!

てか給料今日
もらえるかと思ってたら
月曜みたい

楽しみにしてたのに~



















































































明日の遠足という名の新歓
1年生35人も参加するらしい!

人気やば!

ひさびさ海公でエンジョイしよ!





























































































今日は昼間勉強したから
夜はしない!

明日はいつやれるかな?

24時~Mラバだしな~

てかめちゃイケ見た!

おもしろすぎた!

夜中に一人で
声出して笑ってたわ笑

こじはる気持ち悪すぎ笑

携帯とか
スウェーデンで
ダイナマイト遺言!
とか笑

1日=365分とか気持ち悪すぎる笑

ばかすぎるだろ笑

指原足し算できてなかったし笑

荒れ地のはみ毛超爆笑笑

最後の最後に重盛さとみだし笑

てか予告で流れてたやつ
流れなかったのはなぜ?