阿波踊りデビュー!そしてパンダと格闘 | August の40歳からの挑戦!中小企業診断士になるまでの道!

August の40歳からの挑戦!中小企業診断士になるまでの道!

40歳から中小企業診断士試験にチャレンジ!始めたはイイものの、なんだかんだで早10年越しのチャレンジに。一次は3回合格、2次は2回落ち、1度は受験できなかった。んなこといってもはじまらない。経験を教訓にまた新たな気持ちで始めます。どうぞよろしくお願いします。

阿波踊りデビューしました!

直前に踊り方を教えてもらい、そのまま連の一員として踊るという無謀とも言えるチャレンジでしたが、

思い切って踊ってみると、いやぁ、かなり楽しい♬

これは、ハマるわ、と実感しました。

踊り終わると、うちわで華麗に踊っているレンもあって見とれる、




いろんな個性があって面白いんですよね〜〜


ということで、足にマメを作りながらも、約10分を3セット踊りました。最後は15分くらいあったかな。でもあっという間でした。体力がもっと続けば、ずっと踊っていたいですね(笑)

実際は結構へとへと、いやかなりヘトヘトですが、、、


そ〜し〜て〜


そこからのこれです!泣

{2D25CB37-6A33-4FF5-8457-CA122E01E2C2}

はい。パンダとの格闘です。


実は、今日は徳島の新居に荷物搬入の日だったのです。

私は踊りにでていたので、荷受は代理の方にお願いし、帰ってきてから格闘するのは承知の助でした。

でも、踊りから帰ってきたのは21時30分くらいですよ泣

そこからなんとか格闘して、ようやく寝床の確保と、風呂に入るための備品箱出しに成功したのが24時頃。

なかなかな感じですね(笑)



ほんでもって、風呂に入ってると、耳の奥では、まだ阿波踊りの太鼓と笛の音が聞こえます。

いや。たとえ話でなくて、まじで耳の奥で聞こえるんですよ。あれ、変に潜在意識に刷り込まれる感じですね(笑)二拍子最高です!(笑)



てな感じで、大変充実した泣、徳島ライフの滑り出しです!あしたも仕事だ!頑張ります!