おはようございます晴れ晴れ晴れ

朝から中居さんの唄下手ネタ満載のCM発表会が流れ最高です\(^o^)/

昨日、調布に行ってきました!
調布といえば「嵐にしやがれ」の
カレー屋さんよね~

そこには行かず
(なぜ行かない?)
行ってきたのは
photo:01


盗撮…じゃなくて特撮展
無料(^_-)-☆

偶然にも昨日のベイストで言ってたわ

じゃ~ん
photo:02


GANTZ玉 本物 今さら~
photo:03


スーハースーハーしてる人も入ってる
怖!
photo:04


くろのくん(;´Д`A

そして
photo:05


古代くん(;´Д`A

そして
photo:06


ガメラ(;´Д`A
ここは泣かなくてもいい

他にウルトラマンやゴジラ、巨神兵

photo:07


ミニチュアのセット
これが細部までよく出来ていて
ベランダの洗濯物が
photo:08


展示物は少ないけど、
ウルトラマン、仮面ライダー
ゴジラ対メカゴジラ(^ν^)
お人形遊びじゃなくて
弟と一緒に怪獣モノだった私は
面白かったです。

しかし、この暑さ
外出はキツイっす(;^_^A


iPhoneからの投稿