市原市から、要介護認定されている両親を呼び寄せます。買い物と、食事の支度をお願いできますか? | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

● 市原市から、要介護認定されている両親を呼び寄せます。買い物と、食事の支度をお願いできますか?

こんばんは。山口麻里子です。

お元気なうちは、離れて暮らすご両親も、健康に自信を持てなくなると、近くで見守りたいですよね。

呼ばれたらすぐ駆けつける距離なら、安心です。

けれども、お互いの生活があるから、すべてをやってあげることは、ムリ。できないところは、人の手を借りればいいのです^^

すると、ご両親も、お子さま達も、ストレスを感じることなく、暮らしていけます。

来月、私達と同じマンションに、両親が引っ越してきます。

これまでも、家事代行サービスを利用していました。こちらに来ても、同じようなサービスを、両親が希望しています。

要介護認定されていますが、家事を頼むことはできますよね。

週に2日、買い物から料理まで。3時間くらいでしょうか。お見積りをお願いします。

image

お食事の支度をしていると、体調がわかります。食欲はあるのか、好きなものを食べたいか?

介護のことはお手伝いできません。ですが、お元気に召し上がったなど、様子を伝えることはできます^^

ご自分だけでご両親のお世話を抱えずに、人に頼れることは、どんどんお任せくださいね。

Mさまへ提案させていただたいのは、週2日、訪問して、買い物とお食事の支度をするコース。

お子さまからご両親さまへ、プレゼントすることもできますよ^^

千葉の家事代行サービス

営業時間:9時~19時(不定休)
八千代市八千代台北17-14-7
090-5404-5179

千葉の家事代行サービス コースのご案内
サービス対応地域
定期的にご利用いただいているお客さまの声
メルマガ
お問い合わせフォーム(予約ではありません)
・電話090-5404-5179 受付時間 (平日・土・日・祝)7:00~21:00

代行サービス中は、お電話にでられない時もあります。こちらから折り返し連絡させていただきます。

千葉市(美浜区、稲毛区、花見川区、若葉区、中央区、緑区)市川市、習志野市、八千代市、佐倉市、印西市、四街道市へうかがっております。

お掃除、お買い物、お料理、お洗濯といった日常の家事を代行するコースや、エアコン、レンジフードといったハウスクリーニングコースがございます。