バレンタインデーに、ご主人のハートを、キュートにつかみたい!恋する気持ち、お届けします^^ | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

●バレンタインデーに、ご主人のハートを、キュートにつかみたい!恋する気持ち、お届けします^^

こんにちは。山口麻里子です。

来月はバレンタインデー♡


そう思うと、ウキウキしてくるから不思議です^^


最近は、自分で作ることは、ほとんどなくて、もっぱら買ってすませていますが・・・笑



こんなにキュートなスイーツなら、作ってみようかな~♪


秋から流行の、フロッキー柄のハートのクッキーに、大きなリボンのドレスのすそからは、チュールがのぞいていますよ~


きゃ~のぞいちゃう?笑


バレンタインデーだけじゃなく、ママ友にあげるホワイトデー用にもいいかも♪


お席はあとわずか!ハートのクッキーで、意中の人のハートをつかんでくださいね~♪