千葉の家事代行サービス 掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!

お掃除、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。

● お掃除や洗濯、料理をして欲しい!定期的に利用する前に、あれこれ知りたいお試しコース 千葉 家事代行

おはようございます。山口麻里子です。

自宅に来てもらう人は、安心できる人だと嬉しいですよね。

「私が感じた安心感は間違っていませんでした!」

と、お話しくださったのは、1度だけのご利用をされた、柏市にお住まいの奥さまです。



昨日は遠くまできていただき、本当にありがとうございました!

ブログなどで拝見していた素敵なお二人にお願いできたこと、本当に嬉しかったです。

私がブログやメルマガで感じた安心感は間違っていませんでした!

ここに炊飯器を置いたら、炊き上がってご飯をよそって、テーブルの上にだせます、と、私にあった提案をしてくれました。

実はお願いするまで、半年くらい悩んでました(汗) もっと早くにお願いすれば良かったです。

またお願いして、全ての部屋をすっきりさせられたらな…と思っています。頼んでよかったです!本当にありがとうございました!

自宅に来てもらう前に、どんな人が来るのかがわかると、安心しますよね。

自分の動線にあった収納方法は、動きをスムーズにしてくれます。

私だけの収納方法を知ったら、片づけることが楽しくなりますよ。

料金

1回のご利用 3時間  15000円 (税・移動費込み)

お支払い方法

当日現金にてお支払いいただきます。

対応地域



千葉市(稲毛区、美浜区、花見川区、若葉区、緑区)、船橋市、松戸市、柏市、浦安市、市川市、八千代市、印西市

こちら以外の地域は、ご相談ください。

1度だけのご利用、スポットコースへのお申し込みは、こちらからお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)