トイレクリーニングで便器の黄ばみもスッキリ! | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

●トイレクリーニングで便器の黄ばみもスッキリ! 

こんにちは。 関 泰子です。

毎日家族が使うトイレは、清潔にしておきたいですよね。

「トイレの汚れもニオイもなくなり、スッキリしました!」

と、喜んでくださったのは、トイレクリーニングをご利用された奥さまです。

201107150606000.jpg

山口さん

便器の中にあった輪ジミが消えていました!ニオイの元になっていた汚れがなくなったせいか、気にならなくなりました。嬉しいです!

自分でお掃除していても消えなかったから、まさか!という気持ちです。

ありがとうございました。<Kさま>

トイレクリーニング 便器 ビフォー

image

トイレクリーニング 便器 アフター



作業内容
照明器具・窓(内側のみ)・天井・換気口の表面・ペーパーホルダー・水洗タンク・便器・温水洗浄便座ノズル・床・幅木・ドア

標準作業時間…1時間~1時間30分(状態により前後します)

千葉県担当スタッフ



千葉県八千代市在住の山口さん。

高校生と中学生のパパです。丁寧なお掃除は、お客さまからも好評をいただいています。

対応地域

千葉県

料金

11000円(税込)

お支払い方法

事前振込みまたはカードでのお支払いが可能です。

お申込みのフリーダイヤルは、

0120-258-333

です。

メールでのお申込みは、こちらから、お願いいたします。