家政婦の依頼が増えています。 | 千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉県の家事代行、家政婦なら千葉の家事代行サービス「家事プロ」

千葉の家政婦、家事代行なら千葉の家事代行サービスへお任せください。お掃除、お料理、お洗濯をあなたに代わってお手伝いします。対応地域は、八千代市、千葉市、船橋市、習志野市、佐倉市、印西市、松戸市、流山市、柏市、我孫子市でございます。

●家政婦の依頼が増えています。


おはようございます。


千葉の家事代行 掃除代行 家政婦の山口麻里子です。


起業しようとしたとき、「家事代行」にこだわっていました。


同じような仕事内容で、「家政婦」もありました。


ですが、なんとなーくひびきに抵抗があったんです。


だから、ブログの中でも一貫して「家事代行」^^


その後、「家政婦のミタ」というドラマが大ヒット!


「家政婦は見た!」を見て育った世代でしたが、家政婦への見方がまるっきり変わりました^^


今、スタッフさんを募集していますが、お会いする方みなさん、家政婦の経験があるんです。


「家政婦って、需要があるんだー」


ここでまた、新たな発見です。


そんな時、家政婦のご依頼が入りました。


まだ、メニューにない内容です。


近々、メルマガからご案内しますね。


スタッフさんと打ち合わせをして、引き受けることにしました。


起業当初から、「家政婦」で、検索してみたらどうですかー?と、アドバイスくださった田渕さん。


素直に耳を傾けられず、意地になっていました。


今さらながら、「ホント、いろんなことを知っているんだ~」と、改めて尊敬しています。


田渕さんの指導を受けることができるのは、期間限定募集があった時に入会。


1度入れば、ずーっと続けることもできるし、すぐやめることもできます。


自分しだい、です。


私も1度、お休みして、再度復活しました^^


自分の価値観、モノを見る目がどんどん変わっていきます。


その変化が、とても楽しくてワクワクします。


「次はどうなっていくんだろう?」


というより、


「どうなりたいか?」


を考えて、毎日を送っています。


同じように変わっていく仲間もたくさんいます。


起業当初と今とでは、お付き合いしている友達がガラリと変わりました。


ケンカ別れとかじゃなく、自然と疎遠になって、でも会えば昔と同じように話したり^^


世界が広がったんですね。


期間限定の田渕さんコンサルの募集は、今回は今日までです。