みなさん、こんにちは。
スタッフの遠藤です。

最近、ヘビーデューティーという言葉に惹かれているせいか、その類のアイテムについつい目がいってしまいます。

今回もヘビーデューティー、かっこいいアイテムを紹介します。


{812BE6B8-B3BE-48A6-8C56-0971EC1D23E3:01}

ミニチュアサイズの工具がキーリングになりました。

{CAF555A6-866B-43E6-BD7D-143389217B34:01}

プラスマイナスドライバー、プライバー、ピンセット、防水オイルライターがセットになっています。

手の平サイズで、普通の工具と比べてかなり小さいですが、ひとつひとつの作りの良さに惚れ惚れしてしまいます。
持った時の重量感がたまりません。
工具はもちろん、リングにはチタニウム製のものを使うなど、細部に渡ってこだわりあるアイテムです。

{A7B682C6-F9AE-4184-802B-A5D0A632F249:01}

こちらは、先ほどの防水オイルライターの代わりに、折りたたみハサミかま付いているタイプです。

{95F89A66-A8C4-4314-A5E3-A25334EC5896:01}

僕が普段使用しているものですが、カラビナに付けて自転車の鍵と一緒に持ち歩いています。

キーリングとしての存在感も抜群で、アクセサリーの側面もあるかと思います。
しかし、もとはと言えば、道具です。いざという時に頼りになってくれます。

普段使用しているキーリングが、道具として活躍するシーンを想像するだけでワクワクしますね。

男性へのギフトにもオススメです。

お値段は8,200円+税です。

こちらのキーリングと相性の良いアイテムも取り揃えてますので、合わせてご覧ください。

それでは、本日も皆様のお越しをお待ちしています。