上海と猫3匹♪

にゃんこ3匹と旦那さん、計5人?の上海暮らしを徒然に・・・


テーマ:

やっとお酒も抜ブログアップアップ


最初で最後のポンコツ会ビックリマーク


嬉し恥ずかし、初参加ですにひひ


場所はもちろん、『花紋』さん音譜


参加された方は・・・


・ポンコツさん(ポンコツ日本語教師のメモin上海


・ふるるさん(ふるるのつれづれ日記inShanghai


・かじはら兄さん、妹さん(売込歓迎上海蘇州日系スーパーかじわら商店


・JB。さん(星港、香港、そして上海流れ旅


・大将さん(上海の大将のブログ


・たけしさん(上海留学覚書


・Chinausaさん(うさぎさんぽ


・妻さん(てきとー妻のほんわかブログ


・む~づさん(さぱにん・む~づ サヘ日記


・aiさん(ai LOVE 上海


時計回りで書いてみたひらめき電球


ポンコツさんお勧めのお料理がぞくぞく登場クラッカー


私の写真はどれもこれもぶれてました・・・あせる









この左の方が、あの、ポンコツさんですひらめき電球


そして、右奥が、ふるるさん音譜


右手前の手はChinausaさんビックリマーク


すごく楽しくて、お酒が進んでしまい・・・


やらかしました・・・ガーン


またですダウン


ケロリンパっとなって、たぶん、他の方に・・・


タクシーに乗せていただき、無事、家にたどり着き・・・


降りたところにあった植え込みに寄りかかり、寝てました叫び


雨上がりだったので、泥まみれです・・・ドクロ


マンションの入口だったので、保安のお兄さんに発見され、


家まで連れて行ってもらい・・・キノコ


旦那さんの白い目・・・ガーン





ブロガーの皆様、ご迷惑をおかけいたしましたこと、


申し訳ありませんでしたm(__)m


そして、ポンコツさん、最後のブロガー会に


ご迷惑おかけしてすみません(>_<)


日本での新生活もまた、『すばらしき日々』


となることを、お祈り申し上げますm(__)m




ランキングに参加してみました音譜


押していただけると嬉しいにゃーにゃー



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ




AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

おぅどりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。