5月31日に新刊発売します! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

5月31日に新刊発売します!

今日から5月!!

新緑が気持ちいい、大好きな季節です✨

海好きの私にはたまらない季節でもあります!!

有り難いことに、5月31日に私の新刊発売が
決定しました✨

下着を通じて女性の生き方を変える本です。

5月、6月は忙しくなると思いますが
全力で駆け抜けたいと思います‼️
{BE13574C-871D-4247-931C-B8A27BFEF13A}



ちょうど3年前にTSUTAYA TOKYO ROPPONGIの
装いコーナーに私の【下着の品格】本を
置いて頂いていたことを思い出しました。
{D06E8B02-6E4D-4A62-AD17-F4E8736B8249}



その時は、こんな素敵なコーナーに
置いてもらえて、本当に嬉しい❤️
と感激したことを覚えています。
{771883CC-8BD0-469B-9EA4-E675E7583656}



今度はどこの書店さんの
どのコーナーに置いて頂けるかな。

今からとっても楽しみです✨

この本を通じて女性の皆さんにとって
たくさんの素敵な出会いがあり
生活がすこしでも豊かになったら
いいな!と思いますラブ