Audrey Saxophone Quartet のBlog

愛知県を中心に活動する究極の社会人サクソフォンアンサンブルのオードリーサクソフォンカルテットのブログ。


テーマ:

まい@バリトンでっすキラキラ☆


さて、いよいよパッチワークコンサートの本番です!

パッチワークコンサートは

1団体が、15分前後のステージを次々とリレーしていくという企画で

サックスだけでもなく、クラシックだけでもなく

いろんな方々(弦カル、ギター、バイオリン、フルート、民族音楽、ゴスペル、などたくさん!)

が出演されるコンサートです音譜


あのウワサの、アンサンブルフラミンゴも出演!

ぜひこちらの、フラミンゴフラミンゴ【フラミンゴ編★】もご覧くださいね!フラミンゴ

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


フラミンゴにも出演するまいまいは、一足お先に会場入りし飛行機

リハーサルへ。

オードリーの3人も早めに会場に到着してくれて

客席から、いろいろとアドバイスくれましたハート

頼れる仲間の耳には、絶対の信頼を寄せてますキラキラ

ありがとーみんな!



続いては、オードリーのリハーサルの番。

替わって、フラミンゴのメンバーが客席で聴いてくれます!

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


やっぱりホールの響きは、とってもキモチがいい!アップ


いつもどーりの女性陣合格
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

こちらも今日はバッチリ落ち着いてます、男性陣ひらめき電球
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

短いリハーサル時間でしたが、うん、なかなかいい調子合格
Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

腹ペコリンの4人は、フラミンゴメンバーと一緒に、ランチへおにぎり

ザ・カツ丼!!

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

詳しいレポは、【フラミンゴ編★】 にてどーぞ~ふらみんご



本日の男性メンバーたち目

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

お店がとってもレトロだったので

なんだか、法事で集まった親戚みたいで笑えるにひひ


ごちそーさまでした!ラブラブ!

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌


それから、一向はコンビニへ向かう。

なぜならば、デザートを食すため!いちご


●それではここで、なぜか最近やたらレコーダーをまわす(笑)

おかだぁのレポートをどうぞ!

レポート「おかだぁとゆかべぇ」




●近くのローソンに入った一行は、結局アイスよりも

アッコおすすめの、ロールケーキを買った。

これが・・・めちゃめちゃ美味しい!!


というわけで、戻った会館でそれを食す、一向の感動の様子をどうぞ・・・うるうる

こんなレポばかりですみません・・・鼻血

「ローソンのロールケーキ」



最後のゆかべぇの台詞は、「あぁ~美味しかったぁ~しあわせ~心」です。

その表情はこちらチョキ

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

にゃー帰り道でネコちゃんに遭遇ネコ

$Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いよいよ本番が始まります黄色い花

こちらのグループは、民族系の音楽を演奏していました、すっごい素敵流れ星

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

これは私たちおんぷ

Audrey Saxophone Quartet 練習日誌

9・10月で本番を多く終えたお陰でしょうか、

本番は、なかなかいい演奏ができたのではないでしょうか!

今まで練習で地道にやってきたことが、ほんのりと手応えに変わったかな!きら

他のチームの方々からも、嬉しいをお言葉いただきましたクラムボンは笑ったよ


良い1日になりました!

本当に、ありがとうございましたハート


次は、アンコンに向けて。がんばっちゃうぞーキラキラ☆

※大好評!【フラミンゴ編★】はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

audreyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。