スカーレット・ヨハンソン 第87回アカデミー賞授賞式 2015年2月 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2015年2月 第87回アカデミー賞授賞式にヴェルサーチの深緑のドレスで姿を現したスカーレット・ヨハンソン。第一子ローズちゃんを出産して半年足らず。

スカーレット・ヨハンソン 第87回アカデミー賞

Scarlett Johansson at the 2015 Academy Awards held at the Dolby Theatre in Hollywood
スカーレット・ヨハンソン 第87回アカデミー賞

スカーレット・ヨハンソン 第87回アカデミー賞

スカーレット・ヨハンソン 第87回アカデミー賞
夫のロマン・ドリアックさんと一緒に授賞式に出席
スカーレット・ヨハンソン 第87回アカデミー賞
刈り上げた髪型

スカーレット・ヨハンソン 第87回アカデミー賞


昨年の授賞式で、『アナ雪』の劇中歌「Let It Go」をパフォーマンスしたイディナのプレゼンターを務めたジョン・トラヴォルタは、イディナの名前ではなく「アデル・ダジームさんです!」とまったく違う謎の人物を呼び上げましたが、今年はそのイディナ本人と共に歌曲賞のプレゼンターとして登壇。


イディナが一人でステージに現れ、「わたしの親愛なる友人、“グロム・ガジンゴ”さんです」とジョン・トラヴォルタを紹介すると、後ろからトラヴォルタが登場。イディナと仲良くハグを交わし、会場を沸かせ、トラヴォルタは「そう呼ばれて当然だ。君はなんて美しくて才能豊かなんだ、イディナ・メンゼル。今度は合ってる?」と言いながら、イディナのあごをべたべたと触り、なかなか放さず不可解な行動にネット上では「トラヴォルタがまたやらかした」と話題になってしまいました。


スカーレット姉さんにも...
スカーレット・ヨハンソン 第87回アカデミー賞

髪型のせいか、あと数秒以内に離さないと殴られそう...な様子ですが、スカーレットは頰にキスをするジョンに体を傾けることなく、まっすぐ前を向いたまま笑顔もなく、一瞬固まっていたとか。最後までほぼ目線を向けず...我慢しました。