テーマ:
皆様、こんばんは。
年明けから 沢山の作業のご依頼を頂き 有難い事に毎日忙しい日々を過ごしております。
休む暇などありませんが 毎日が充実しており 一台一台、納得のいくまで作業しています。

何十年かぶりに徹夜もしましたが 少し昔を思い出しましたね。
もうしたくありませんが、、(笑)



ベンツ SLK の作業がありました。


ナビゲーションの取り付けで 内装、ばらして作業です。


バッチリと完成です。

どうも ありがとうございました!!




今日、ラジオから懐かしい曲が流れてきましたので 紹介します。
名曲は いつの時代でも 輝いていますね!!

Diana Ross  I'm Coming Out



こちらも懐かしいビギーのサンプリング、カッコイイ!!

Notorious BIG - Mo money Mo problems ft. Diddy & Mase
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

新年 明けましておめでとうございます。

旧年中は 皆様に大変お世話になり 誠にありがとうございました。

 

AUDIO SHADY は 本日から営業致しております。

 

 

今年最初の作業は BMW F20

 

インターフェイス、地デジチューナー、バックカメラの取り付けです。

 

 

新年からアクセル全開で 早速、ばらしました。

 

 

作業もスムーズに進み バッチリ 問題無く完成です。

 

 

フィルムアンテナは 視界の邪魔にならないよう 目立たないように貼りました。

 

 

バックカメラは バンパーに埋め込んで スッキリですね。

 

 

キレイに 映っております。

 

どうも ありがとうございました!!

 

 

2017年も AUDIO SHADY を どうぞよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんばんは。

2016年も残すところ 後わずかとなりました。

本当に有難い事で 年末のAUDIO SHADY は 大変忙しくさせて頂いております。

 

いつもの事ながら 沢山のお客様、業者様にお世話になり 色々と助けて頂きました。

ありがとうございました!!

 

 

長期間お預かり中の アルファードですが ラストスパートに突入しました。

大変遅れてしまい 本当に申し訳ございません。

・・・ですが 今までの経験と知識、見えない所の裏ワザ、やれる事は 十二分にやっております!!

 

 

ドアデッドニング こちらが純正。

 

レアルシルトで バッチリですね。

 

 

今回、インナーバッフルは ワンオフの人工大理石を使用しました。

 

良い音が鳴りそうです♪

 

 

ツイーターのパネルを 加工中です。

 

 

ウーハーボックスは 容量を確保するため 台形になりました。

 

それでは 頑張って仕上げていきます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。