こんにちはウインク


今日は【タントちゃん】のお迎えの日お願い


 

新浜市S様、パパとママがお迎えにきてくれました


早速お洋服も買ってもらってルンルンなタントちゃん!走り回ってました


S様、タントちゃんをよろしくお願いしますね(^_-)☆





 さてさて、先日からシエンタちゃん、ミラちゃんのお写真をUPしています☆

そしてこの2匹ちゃんといえば残るは!?


 


ヴィッツちゃんニコニコ



3匹の中で1番ピチピチ元気なヴィッツちゃん☆



今日もピチピチ発揮ですグラサン



でもクッションでくつろいでもくれましたラブ



そして...





笑顔炸裂ラブ





お口閉じてても優しい笑顔なヴィッツん


さすがです☆




ついには伸びちゃいました


それでも遊ぶ気になると元気!!





笑顔で一目散に来てくれるあたり本当に可愛い!!

こっちも笑顔になっちゃいました





ここまできてくれちゃいます




床で滑りながらもいつものピチピチヴィッツんになりましたウシシ







とにかく笑顔と元気がトレードマークなヴィッツちゃんでしたラブ



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村