マイクロティーカッププードル・ティーカッププードルの専門店|ぷーどるはうす HERO~in 愛媛県松山市~

☆鼻ぺちゃでお顔の可愛いマイクロティーカッププードル・ティーカッププードルにこだわった専門ショップと、愛媛県松山市にあるトリミングサロンの日常ブログです☆


テーマ:


こんにちは



昨日、【カスタムちゃん】にご家族が決まりました(^_-)☆



 

カスタムちゃんの家族になってくださったのは松山市のM様v(^-^)v


元気いっぱい、やんちゃガールなカスタムちゃん☆きっとお兄ちゃんと仲良し兄弟になるんだろうなぁ

M様、カスタムちゃんをよろしくお願いします




さて、今日の子犬ちゃんは!?

 



【カシス君】



今日のカシス君は、1日遊びまわった後なのでおねむ笑い泣き



クッションにのせた瞬間に



寝床ずくりに励みますニヤリ





満足したところで



こうなる


いつもは名前を呼ぶとこっちを向いて協力してくれるカシス君ですが今日は





近ずいて来ちゃいましたウシシ



でもやっぱり


眠いウシシ




こんな楽しそうなお顔をしてみてもやっぱり…



おねむです





いつも元気なカシス君ですが今日は遊びすぎてひたすら眠かったみたいですにひひ



そんな可愛い可愛いカシス君、ご家族募集中ですよ☆☆


今ならなんと!!定価から66%オフ☆

99.000円ですおねがい


HEROの激かわちゃんをお迎えするチャンスですよニヤリ


ぜひぜひご検討ください




ではでは、最後にポチッとお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ムツゴロウぱぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。