こんにちは(^∇^)

 

昨日は言ってた通りマツエクに行ってきましたウシシ

初めてのサロンだったけどまた行こうとおもえるいいサロンで安心でしたおねがいそしてそしてまつげもいい感じウプゥ2(?

 

マツエクのあと、暇だったからスタバにも行ってきましたよラブチョコレートケーキの乗ったフラペチーノのwith抹茶ショットを飲みました!!とっても美味しかったですよーお願い

そして今日からはwithコーヒーショットが発売だからこれも飲んでみたいですラブラブ

 

 

 

 

さてさて、今日の子犬ちゃんは

昨日紹介したタントちゃんと姉妹で

ママのケイちゃんにそっくりな優しいお顔の【カスタムちゃん】ニコニコ

 

 

 

さすがは姉妹、タントちゃんとも似てますよねo(^▽^)o

小さいころはもっとそっくりで見分けるのが難しかったんですよ笑い泣き

 

 

そんな今日のカスタムちゃん、いつもどおりとっても自由!!

 

 

可愛い後姿でとことこ歩いていき

 

 

 

こっちをむいて固まり口笛

 

 

 

かと思えば甘えにくる

 

 

 

 

ツンデレ加減が本当にたまらないんですウプゥ2(?

 

女の子らしい性格ですよねドキドキ

 

 

 

そしてまたツンツンなカスタムちゃんに戻りますDASH!

 

 

 

クッションに戻り

 

 

 

噛み噛み笑い泣き

それでも優しいお顔が愛おしいんですよね目

 

 

そして最後にはお疲れな様子のカスタムちゃんでした音譜

 

 

カスタムちゃん、毎日タントちゃんと仲良く遊びながらご家族が決まるのを待ってます☆

 

カスタムちゃんを連れて帰りたいという方はまずは

0899908171までお気軽にお問い合わせくださいウプゥ2(?

 

 

ではでは、今日もランキングの応援ポチをお願いしますニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村