マイクロティーカッププードル・ティーカッププードルの専門店|ぷーどるはうす HERO~in 愛媛県松山市~

☆鼻ぺちゃでお顔の可愛いマイクロティーカッププードル・ティーカッププードルにこだわった専門ショップと、愛媛県松山市にあるトリミングサロンの日常ブログです☆


テーマ:


こんにちは

今日は母の日ですね(^_-)☆

みなさんはお母さんになにかされましたか!?

私は来週実家に帰るからなにかしようかなーと考え中です♬




今日の子犬ちゃんはー?!


【ピーチ君】ラブ


甘えん坊でピチピチなピーチ君


今日も1日遊びまわった後にもかかわらずピチピチ


クッションでピチピチしてたと思ったら


今度は1人で走り回る


今日もいい笑顔☆

こんな笑顔で走ってきてくれるから本当に癒されますウインク


ゲージから出る時も、胸の中に飛び込んできてくれるから可愛いですよおねがい



そして遊び終わると今日も自分からクッションへ


クリクリお目目がとってもかわいい

そして甘えん坊タイムも☆


やっぱりお腹を撫でてもらうのが大好き

そして満足すると



とってもいい笑顔☆

この笑顔のためならなんでもしてあげたくなっちゃいますよね


ピーチ君をお家に迎えると親バカ確定ですウシシ


それくらい、かわいいかわいいピーチ君でしたおねがい


ではでは今日もランキングの応援ポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ムツゴロウぱぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。