マイクロティーカッププードル・ティーカッププードルの専門店|ぷーどるはうす HERO~in 愛媛県松山市~

☆鼻ぺちゃでお顔の可愛いマイクロティーカッププードル・ティーカッププードルにこだわった専門ショップと、愛媛県松山市にあるトリミングサロンの日常ブログです☆


テーマ:


こんにちは✨

今日は里親様がお迎えに来てくれた子がいるのでご紹介です

今日里親様の元に旅立ったのは【ケイちゃん】


里親様になってくださったのは広島県のO様です(^_-)☆

今日はわざわざ広島からきてくださいました!!

元気いっぱいで面倒見のいいケイちゃん、きっとお姉ちゃんたちといい遊び相手に、いい姉妹になってくれると思いますニコニコ

O様、ケイちゃんをよろしくお願いしますウインク



さて、今日の子犬ちゃんは

今いる子犬ちゃんたちの中でずば抜けてサイズの小さいこの子

レイ君です

体がとっても小さく、成犬時予想サイズは極小マイクロちゃん


とっても小さいけどそれが嘘みたいに元気はいっぱいですニヤリ

そしてついこの前まで立ち耳気味だったお耳も寝てきましたおねがい


そんなレイ君、とっっても甘えん坊さんニコニコ


相手をしてあげないとクンクンいいながら近寄ってきて


「ねぇ!遊んで!!」

って言われちゃいますびっくり

そして


撫でてあげるとこの満足なお顔

このお顔を見てるといつまででも構っててあげたくなっちゃいますウシシ


でもレイ君はこっちの気も知らず遊びに行っちゃうえーん

レイ君ー!!

って言うとちゃんと帰ってきてくれるんですけどね


まん丸クリクリお目目がとっても可愛い甘えん坊レイ君でした


そんなレイ君、今日里親様の元に行ったケイちゃんのように幸せになってもらいたいので

レイ君を幸せにしてあげたいという方は☎︎0899908171までご連絡をお願いします


ではでは今日はこの辺で♬

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ムツゴロウぱぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。