マイクロティーカッププードル・ティーカッププードルの専門店|ぷーどるはうす HERO~in 愛媛県松山市~

☆鼻ぺちゃでお顔の可愛いマイクロティーカッププードル・ティーカッププードルにこだわった専門ショップと、愛媛県松山市にあるトリミングサロンの日常ブログです☆


テーマ:
こんにちは✨
今日は里親様がお迎えに来てくれた子がいます
 
 

この可愛い子は!?
そう!!マーチちゃん
里親様になってくださったのは高知県四万十市のU様ですカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

四万十市からわざわざ来てくださいましたウインク
マーチちゃんも抱っこされて幸せそうカナヘイハートマーチちゃんのことをよろしくお願いします口笛



さてさて、今日の子犬ちゃんは【フィズ君】ですおねがい

とにかく甘えん坊さんなフィズ君カナヘイハート
甘えたいのが全面に出てて常に距離が近い

膝の上に乗ってくるでもなく手をかけるだけっていうのもまた可愛いんですけどね

そんなフィズ君、元気有り余ってるので


走って


走って


クッションに戻ってきたと思ったら


遊んで遊んで


満足げにぺろっ


そしてこの笑顔てへぺろうさぎ
 もうたまりませんよね爆笑


たまに手を噛み噛みしすぎて怒られちゃうこともあるけどカナヘイびっくり


こんなドヤ顔されてもう許すしかなくにひひ
この小さいお口と真っ黒なお鼻も私のお気に入りです照れ


そんな甘え上手、ごまかし上手なフィズ君でした気合いピスケ



 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

ランキングに参加中です☆

ポチっと応援お願いします(^_-)☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ムツゴロウぱぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。