マイクロティーカッププードル・ティーカッププードルの専門店|ぷーどるはうす HERO~in 愛媛県松山市~

☆鼻ぺちゃでお顔の可愛いマイクロティーカッププードル・ティーカッププードルにこだわった専門ショップと、愛媛県松山市にあるトリミングサロンの日常ブログです☆


テーマ:
こんにちは
朝起きたら窓の外が白く色付いていたのでとってもびっくりしました
あと寒すぎて布団から出たくなかったですね

そんな寒さも昼間にはなんのことやら、晴天になりましたね
温度差が激しいので体調崩さないように気をつけないとインフルエンザもまだまだ脅威ですからね


さて今日はアクアちゃんベイビー
「イブくん」 
 
誕生日:2016年11月5日
マイクロ~ティーカッププードル
父親:ヴェルファイアー君 1.3kg
母親:アクアちゃん 1.8kg
体重: 900g (2月3日現在)


おっとりした所やお顔のバランスはアクアちゃんママそっくり


大人しい子ですが実は甘えん坊さんなんですよ
そんなところはヴェルくんににてるような


 
そんなイブくん今日はクッションの上から始まるようです

クッションの上でまったりするのかと思ったら

 
 ガプリ


あ、、、


・・・・・・・・・。



ダッシュで逃げられました



それからまったり冒険を始めたイブくん

 
ガラスに反射する自分の姿が気になっているご様子
ずーっと見つめ合ってました

でもちょっと追いかけられてるのが怖かったのか 
甘えてきました
この甘えたさんモードのイブくんはいつも以上に可愛くてついかまい倒してしまいます
癒される〜


でもカメラのストラップ噛んじゃだめですよ
 


ぜひイブくんのような小さくてこぐまのように可愛いプードルちゃんたちに会いに来てくださいね
見学のご予約はこちらまで

0899908171

ご連絡お待ちしております




 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

ランキング参加中

いつも応援ポチありがとうございます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ムツゴロウぱぱさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。