こんにちは、台風が過ぎ去っても厚い雲が残っててどんより空ですね(T ^ T)

風もあるから肌寒いショボーン あの蒸し暑さが嘘みたいに一気に寒くなったから衣替えしてないって方も多いかな?ちなみに私はしてないです爆笑そろそろしようと思ってますウインク





さて今日はそんなどんより空模様傘にもかかわらず

 


 クッションの上でまったりなくるみちゃんご紹介ですニヤリ

 

 

まだまだ伸びる。びっくり

 

 今度は腕もビヨーンチュー

 

 くるみちゃん伸びておりますウインク


でもくるみちゃんちいさいので伸びても長いと感じない爆笑

 さすがはシエンタちゃんの娘さんハート

ちなみに私はくるみちゃんのこの横顔が好きなんですおねがい 

 

 首をかしげる仕草可愛いんですよねラブ


こんなくるみちゃんにぜひ会いにきてくださいね音符

絵kん額は予約制となってますのでまずはご連絡をニコニコ

☎️0899908171

ご連絡お待ちしてます照れ



では今日も最後に

ランキング参加中です☆

応援ポチをお願いしますトイプードル

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま