こんにちは、今日は天気が良くて蒸し暑いですねあせる
これはより一層熱中症に気をつけねばなりませんね✨

先日新居浜のイオンモールに行きたくなって車を走らせてきました💨
近くのショッピングモールにはないお店があるし、セールもやっていたのでなんだか得した気分💕
最近お洋服は買っていなかったので薄手のアウターとスカートを1着ずつ購入しちゃいましたラブラブ!

今回は一目惚れしたお洋服がたくさんあったのですごく嬉しかったです✨
今度はアクセサリーもゆっくり見たいなぁニコニコ




さてさて今日は「くるみちゃん」をご紹介ですよ♡



まずはクッションを陣取って



掘る





ある程度したら落ち着いてリラックスタイム🎶



名前を呼ぶと少し首を傾げてこっちを見てくれますニコニコ


そんなくるみちゃんのプロフィールがこちら✨

2015年9月30日生まれ
女の子 レッド
父 ヴェルファイアーくん 1.3㎏
母 シエンタちゃん 1.8㎏
成犬時予想サイズ 極小マイクロティーカッププードル


このクッションが好きなのはお母さんのシエンタちゃんも一緒なんですよ💕
クッションを陣取っては自分のお気に入りの場所を見つけてリラックス音譜
その姿はそっくりです( ´艸`)


遊ぶときも


この可愛さラブラブ!

指を甘噛みしてるんですけど、痛くないように加減してくれてるのが伝わってきてラブラブ




また別アングルから🎵
手を離さないように前足で器用に押さえてるんですよ✨
この小さな前足でこんなことされたら離すことなんてできませんラブラブ!


この戯れている時の仕草はヴェルくんに似てる気がしますにひひ




くるみちゃんの他にも小さくて可愛い、ぬいぐるみのようなプードルちゃんたちがたくさんいます✨
ぜひぜひ会いに来てくださいねニコニコ


見学は予約制となっています
必ずご連絡くださいね🎵

☎️0899908171
HPからでもご連絡いただけます

ご気軽にご連絡くださいラブラブ!




ランキング参加中
応援ポチ、よろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村