こんにちは、みーちゃんです(-^□^-)


自分のお部屋の片付けも終わったのでお部屋に飾る写真を準備しようかなぁと思ってます音譜
スマホで撮った友達との思い出とか、カメラで撮ったままになっているものも、ぜーんぶ見て飾りたいもの選ぼうかとにひひ

HEROのカメラと自分のカメラは機種も性能も違うから弄りいじくりしながら自分なりに工夫して撮ってますメラメラ

まだまだカメラを活かしきれてないので今後も頑張っていきますっプンプン


そして昨日っかな先輩がデイズちゃんbabyの仮名を発表してくれました✨

「夢見る太陽」という漫画から頂いたそうです😊
男の子が「太陽」くん、女の子が「しまな」ちゃんっ

さっそく今日から呼んでました( ´艸`)
二人とも元気いっぱい、遊びたい盛りっこれからの成長が楽しみです✨




さて、先日より店頭に仲間入りしたお洋服をご紹介させていただきますラブラブ
いくつかあるので、1つずつご紹介させていただきますニコニコ





WOOFLINKO ワンピース(¥3800)
color ネイビー ピンク

首元には白い小さなリボンが、背中には生地と同じ生地の大きなリボンがついていますラブラブ!
(背中側のリボンは結ぶタイプになっています)
こちらの生地は少しツルツルしています
そしてこのように

透けます


見た目もとても涼しそうだし、通気性も良さそうなので夏にはぴったりです😊
ピンクは大人な感じの色合いで、お姉さんなワンちゃんにぴったりだと思います💕
ネイビーははっきりとした色合いで、わたし的にキレ可愛いイメージを受けました✨



また、フリルとの切り返しにはビーズがついていてゴージャス感がありますラブラブ
袖口とスカート部分は2段レースとなっています
実際にワンちゃんが着るとどうなるのか、気になりますよね?😏



今回はサシャちゃんにご協力いただきましたっ音譜


明るいところ



暗いところ


(ご覧になる機種などにより実際のお色と若干異なることがございます)

リボンの下から伸びるレースがまた可愛いですよねラブラブ!


横向きっ


肩のレースがふくらんでる感じがします目




白いリボンがアクセントになってますね💖





サシャちゃん、お尻のフリルがふくらんでいるのがちょっと気になったみたいです😊

こう見るとお尻部分も結構ふくらみますね、パニエ履いてるみたいラブラブ!


サシャちゃんはそのまま探索開始っ

背中のリボンが崩れないかハラハラしましたが全然心配いりませんでした(笑)
私の心配をよそにサシャちゃんはたっくさん思う存分遊んでましたニコニコ





やっぱりサシャちゃんはネイビーとかの寒色系が似合うねラブラブ!
そしてその前足クロスしてるの可愛い💕



今日はご紹介できなかったお洋服もまたご紹介させてもらいますっ
ぜひチェックしてくださいね✨



では最後にランキングに参加しています
「ティーカップードル」ポチッとお願いしますニコニコ
応援よろしくお願います(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ