オークションマスターZEROペニオクな日常!!

オークションマスターことZEROがペニオクな日常を綴っていきます。


テーマ:

アマゾン商品券10000円×2と15000円×1を格安で落札!



さて何を買いましょうか^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3連休はペニオクでガンガン稼ぐチャンスだわさ!


まぁ商品の見極めと、流れを読むのも重要だけどガンガンいきますよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

落合はどこまでも外様扱いなのだよな。フロントに好まれないのが彼なのだろうと。

結局これもそういう話なのではないか?そう思ったのだが…。


ただ、誰が考えても簡単にわかるが、立浪をものすごい意識しているな。


でも、立浪が監督としてどうしようもない無能だったらどうする気?


私が応援している西武でも似たようなことがあったのだよ。伊東がアレほど監督として低能だとはだれも思ってなくて。


本来渡辺久信なんて目は全くなかった。立浪が無能だった場合の抑えを用意しておかないと同じことになるよ。


それだけは間違いなく事実。さて、とりあえず、森繁和、辻発彦、苫篠誠司をお返しいただくときが来たようだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
主体性が無く、
相対的な物差しでしか自分を測れず、
他人に勝てるものは無い。

努力する事を知らず、後悔ばかり。
いつも程々で、
他社に勝とう、1位になろう、100点取ろう、
そんな欲に欠く。
楽な方に逃げる。


そんな奴に生きていく道が残されているのだろうか。
そんな奴が立ち上がり、這い上がる道はあるのだろうか。

人生ってどれだけ何をしなければならないのだろうか??
あと残りは2/3の50年。
どう使うべきか。


わからん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風が日本に接近してきたのになぜか発達。

台風は熱帯低気圧であります。
温帯低気圧とは異なり、暖気のみで出来た渦で、
そのエネルギー源は水蒸気でありますので
通常北緯30度線を超えてさらに発達をすることはありえないわけです。

ところがどっこい!
今年は暑かった夏のせいで日本付近の海水温は例年に比べて高く、
台風はここまで進んでいてもさらに発達することが出来たわけです。


ってこの内容なら誰でも書けるわとか言わないで頂戴。





しかし心配だな~。
明日はえらいことになりそうだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はスーパーやコンビニのスイーツにハマって毎日食べてます。
薬っぽくて嘘臭い味のホイップクリームが何とも言えなく好き。
何が入ってるんでしょうねwwwwwwwwwww


あと菓子パンでホイップクリーム入ってるやつあるんだけど、
あの薬っぽい味が大好きでこれまたよく買っています。
あれはなぜ常温保存可能なのw
クリームは生モノのはずでは???
何が入ってるんでしょうねwwwwwwwwwww


あとコンビにのおにぎりも好きで結構買います。
あのコメの薬っぽい味が大好きです。
しかも炊いたコメって痛みやすいはずなのにこれまたなかなか腐りませんね。
何が入ってるんでしょうねwwwwwwwwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。