10kmマラソン(๑`・ᴗ・´๑) | オークション代行.comのブログ

オークション代行.comのブログ

オークション出品代行なら、ヤフオク!、楽天市場、amazonなど優良ECストア多数運営の「オークション代行.com」のブログです。
当店スタッフの日々の出来事やお得情報などをスタッフたちが記事にしていきます。よろしくお願いいたします♪

こんばんは!

オークション代行.comの小池です(๑`・ᴗ・´๑)

 

実は先日・・・初めてのマラソン大会にでてきました!

種目は10km٩(ˊᗜˋ*)و

時間は1時間を若干切る感じでした!初めてにしては、1kmを6分以内で走るって頑張ってる方だと思うんですよ!!

おかげ様で足がカックンカックンです(;;´ω`;;)

でも目標が1時間を切るって事で目標達成もできましたし、初めてのマラソンにチャレンジ出来て本当に良かったとおもいます!

コースの途中に地元学校の吹奏楽部やチアリーダー部の子達が途中、演奏や応援をしてくれていたんですが、すごく励みになりました!応援されるって良いな!ってこの歳になってやっと思いましたよ( ´◡`)

 

足がカクカクですが、今週の新規出品が完了しましたのでご案内です٩(๑•̀ω•́๑)۶

今週もご依頼されるお客様のおかげで、139点の商品を出品する事ができました!

今週の新規出品はコチラから

 

今週は様々な商品をご依頼頂いております。

 

【衣類】ピンクハウス いちご お花モチーフ ニットカーディガン レッド

 

【望遠鏡】タカハシ 天体望遠鏡 フローライト FC-60 P-2Z HD-4 他 セット

 

【ドール】アゾン 涼宮ハルヒの憂鬱 コスチュームセット 色々 ドール用

 

このようにいろんな種類のお品物の取扱がございますので、是非一度ご相談くださいませー!

 

当店のページは以下からご覧ください☆

お申込からご入金までわかりやすく説明している当店のホームページです。

オークション代行.com

 

明朗会計の当店は落札予想額を入れるだけで出品代行料がわかります!

出品代行料計算

 

実際にお客様のお品物を出品しているヤフオク公認のオークションストアです。

オークション代行.com ヤフオク店

 

人気ブログランキングへ