世界限定99本!! | オークション代行.comのブログ

オークション代行.comのブログ

オークション出品代行なら、ヤフオク!、楽天市場、amazonなど優良ECストア多数運営の「オークション代行.com」のブログです。
当店スタッフの日々の出来事やお得情報などをスタッフたちが記事にしていきます。よろしくお願いいたします♪

こんにちわ!
オークション代行.comの藤田です。

今日は大変珍しいお品物を出品させて頂きましたので、紹介させて頂きます。

モンブラン アルベルト アインシュタイン 限定99本 万年筆


わずか99本しか販売されなかった、大変貴重な万年筆です。
サファイアとムーンストーンが使われたお品物です。

万年筆の愛好家はもちろん、アインシュタインのファンの方にも(!?)大変おすすめです。

ブログでは紹介しませんが、付属品もとっても豪華ですよ。
ぜひ販売ページでご覧ください。

当店では、珍しい限定品や、現在では生産が終了しているようなお品物でも取り扱い可能です。
その他さまざまなお品物が取り扱い可能ですので、夏休みの間に家を片付けたいとお考えの方、一度お問い合わせください。

お問い合わせはこちら から

当店は夏の間も休みなく営業させて頂いております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ではでは。

当店のページは以下からご覧ください☆


お申込からご入金までわかりやすく説明している当店のホームページです。

オークション代行.com


明朗会計の当店は落札予想額を入れるだけで出品代行料がわかります!

出品代行料計算


実際にお客様のお品物を出品しているヤフオク公認のオークションストアです。

オークション代行.com ヤフオク店




人気ブログランキングへ