癒しのオーブ(aube)のhappy日記!毎日を笑顔でいきいきと(*^^*)

伊達市の保原町で自宅サロンを開業しているオーナーで、釣り好きのだんなと3人のかわいい子供のママである私のhappy日記を綴ります。皆様の心と体が癒され、毎日が笑顔で過ごせるように、少しばかりのお手伝いができればと思っています。

ご訪問ありがとうございます! 「癒しのオーブ」
のオーナーブログです。o(^-^)o




キラキラ 福島県の伊達市保原町で、自宅の一室を開放して、リラックス空間で施術をしております。




シャボン玉 南から入る自然光のなかで受けるトリートメントとリフレクソロジー。




キラキラ 自分の家にいるような安心感のなかで、おしゃべりしながらまたはお休みしながら施術いたします。




けして痛い圧でなく筋肉疲労、むくみ、冷えなどに効果的です。基本はスウェディッシュトリートメントを採用しています。




世界のマッサージの原点となっており、施術はやさしく、なおかつしっかりと筋肉に沿って動かしていきます。




肉体的・物理的に働きかけるトリートメントで深い圧で奥の層までほぐしますが、けして痛い圧ではありません。




血流がよくなって筋肉疲労、むくみ、冷えなどに効果的といえます。そして心からリラックスして癒し効果が期待できるでしょう。




M子メール ご予約・お問い合わせは「癒しのオーブ」
のHPからどうぞ!






テーマ:

 

ゴールデンウィークに半田山自然公園を散策してきました。もう平地では桜の花はとっくに散っていますが、もしかしたら半田山の桜はまだあるだろうと思って・・

今日は、さすがに人が多くて駐車場もいっぱい、天気もよくて散策にはもってこいの日和でした。

中には本格的は登山のいでたちをした方も数名、子供たちと半田沼のまわりをぐるっと歩いてみると。

ありました、ありました桜の花が、まだ頑張って咲いていてくれました。

ゆきやなぎやこぶしなども花も綺麗に咲いていました。もっとたくさんのお花が咲いていましたが、山の草花の知識にうとい私は、なんの花なのかさっぱりわからず残念。

もっと知識があったらもっと楽しい散策になるでしょうね。とはいえ、たくさんの自然のエネルギーをもらって、楽しい森林浴でした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「PR」


かほりのおめぐ実、購入前に辛口の口コミと評判を見てから!


かほりのおめぐ実のサプリメントは大人気ですが、実際に購入した方の口コミ、それも「
かほりのおめぐ実」の辛口の口コミと評判をに確認してから購入しましょう。口コミも 評
判も良い事ばかりではないので。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

4月になっていよいよ春って感じになってきました。庭の植木の新芽が目立ってきましたし、雑草も目立ってきました。

 

近くのホームセンターにもガーデニング用のお花が多く置かれるようになってきましたので、早速、玄関周り用に買ってきました。

 

やっぱり、なんとなく庭にお花があると、癒されますよね。

 

子供たちの春休みもまもなく終わるようで、やっと宿題をやり始めているようです、春休みの宿題なんかはすごく少ないにも関わらず・・・

 

休み中、ずっとユーチューブばかり見ていたようで、頭の方は大丈夫なのでしょうか・・(笑)

 

世の中は、新年度が始まって、新入社員さんは期待と不安の中で、がんばり始まったところでしょうね。テレビで大手の会社の入社式の様子が数多く流れていました。

 

学生さんも、初めての一人暮らしが始まって、親のありがたみを、徐々に感じていくんでしょうね、

いやっ、最初の数ヵ月は喜びしかないかな。

 

いずれにしても、4月は何かとスタートの時期ですので、私も仕切りなおししていこうかと思っています。

 

 

 

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「PR」


背中ニキビ「ルフィーナ」クリームの口コミ!良かった悪かった?

 

 

 

繰り返す背中ニキビの悩みに、今人気なニキビケアクリームが「ルフィーナ」です。口コミでもその効果に非常に多くの方がコメントしています。敏感肌の方にも優しい、無添加処方「
ルフィーナ」の悪かった口コミも大公開します。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月に入って少しずつ、日中の気温が穏やかになってきました。朝晩の冷え込みはまだありますが・・

寒いのが苦手な私は、気温が上がってきて、春が近づいてくることが非常にうれしく感じるこの頃ですが、

その反面、冬眠していた木々が草花な活動し始め、新芽のニオイを感じてくると、不安がよぎってきます。

そろそろ「花粉を飛ばし始めるな」と。

結構、ひどい花粉症の私は、早くからアレルギーの薬を飲んだり、マスクをしたりと注意はしているつもりですが、

でも結局、ひどい目にあっている毎年です(笑)

今年の花粉飛散の予想によると、「西日本では昨年の2倍から4倍、東日本は0.8倍から1.1倍になる見込みで、
 
※子供に言われて変更です。今年の花粉の量は昨年の4~5倍になる見込みとテレビでいっていた模様です。

過去10年の花粉飛散量の平均と比較すると、西日本では平均比で1.1倍から1.5倍、東日本では0.8倍前後になる予想」との事です。

関東と並び花粉が多い東北地方。特に気を付けたい時期は、2月下旬から始まるスギや4月上旬にピークがくるヒノキ、

また春から秋にかけて長い期間、花粉が飛散するイネ科の花粉にもご注意を。

東北は若干少ない見通しになっているので、本当にそうなってくれればいいですが、まあ~ あてにしないでしっかり予防策をとっていきます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「PR」


髪萌(はつもえ)口コミでヘアカラートリートメントは頭皮に優しいと評判!



髪萌(はつもえ)ヘアカラートリートメントが口コミや雑誌で評判になっています。白髪染めの悩みを口コミで見ると、頭皮の痛みを気にしている人が多いようです。髪萌ヘアカラー(はつもえ)は、頭皮も痛くないノンジアミン、約5分で白髪が染まる早染めタイプなので安心です。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。