おすすめサロン♪

テーマ:


ちょっと頭痛や吐き気もひどくなってきたので、

ずっと気になっていたサロンのお世話になることにいたしました。


それは、石屋川に新しくオープンした

アンジュプリュムさん ラブラブ

アンジュプリュムって、「天使の羽根」って意味なんです音譜

オーナーのfukiさんは、まったりしているのにしっかりしているという印象。

ただのほわほわした癒し系ではなくって、

しっかりとした理論なども教えてくださって、

何度も深くうなずきながら、話を聞いていた私。

施術だけでみっちり60分、カウンセリングもついていて、

しっかりと日頃の生活から、どの部分が痛いのか、

過去に怪我や病気はないか、今までどんな対処をしてきたかなど、

詳しく深く聞いてくださって、
誰にでも同じ内容ではなく、
その人に合わせた施術をして下さいます。

私の場合はあまりにもがちがちそうだということで、

いつもの施術に入る前に、リンパの流れをよくする施術を入れて下さいました。

fukiさんの施術は「つまみん」

指で押したり、もんだりするのではなくて、

つまむことによって、リンパの流れをよくしていくという施術なんです。

私もそういう施術は受けたことがなかったので、

どんなんだろう~と興味津々音譜

しっかりレポするつもりだったのが、

何ていうか、声は聞こえているけど意識がない、

瞑想状態みたいな感じで、よく覚えていないというあせる

高校時代から肩こりはひどかったので、

いろんなマッサージや整体、カイロ、整形外科などいってきましたが、

fukiさんの施術が終わった後は、

もんだりほぐしたりはしてもらっていないのに、

不思議とカラダが軽くなっていました。

うん。部屋の明かりも落として瞑想状態、気持ちよかった~ドキドキ

施術が終わった後に、お話ししてくれたには、

女性はお月さまのサイクルに影響を受けやすくて、

ちゃんとしたカラダのリズムが整っていれば、

満月のときに、女の子の日がきてくれるのだけれど、

そうすると、どうしてもそのころには血の巡りが悪くなって、

肩こりなどもひどくなるらしいです。

だから、その少し前にカラダをケアしてあげるといいですよ、って。

このお話しを聞いて、

「じゃあ、今日はまさにぴったりですね音譜

って。

そう、私がお邪魔したのは、ちょうど満月の前だったのです。

あー、私、ちゃんとカラダの声、聴けているわ~と嬉しくなりましたラブラブ

ちなみに、ちゃんと満月の頃には月のモノも・・・音譜

それに、出してくださったお茶が、美味しくってニコニコ

あっつあつの温度で出してくださって、

それがやけに心に残っています。

お茶飲むだけで、カラダがほっかほかになりました。

ウーロン茶が入ったハーブティらしく、

そういうところにもfukiさんのこだわりが現れているなぁってドキドキ

そんなfukiさんのサロンですが、

今はまだ周りで工事しているところがあるらしくって。

重機の音がうるさくて、リラックスできないでしょうから・・・と、

な、なんと、今だけ 500円 で施術してくださいます。

(はい、書き間違いではないですよ。ワインコインの500円です)

詳しくは、こちらをどうぞ音譜

「周りでドッカンドッカン重機たちがやかましいから、

ワンコイン500円で疲れとっちゃいますキャンペーン!」

(12月31日まで)



500円でもね、手抜きの短縮バージョンの施術じゃありません。

ちゃんとカウンセリングの時間もたっぷりとってくださって、

しっかり60分の施術です。

しかも、私が伺ったのは、仕事が終わった後の夕方だったので、

重機の音もまるでなし。

大変、至福の時でございました。

しかも、期間中は何度でも500円らしく、

「はるさんも、また何度でもいらしてくださいね音譜」と、

嫌な顔ひとつせず、いってくださいました。

はいラブラブ ぜひぜひ、また寄らせていただきたいと思いますニコニコ

fukiさん、ありがとうございましたアップ


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

コーチングのあるお茶会音譜

Southern Crossの会 、開催いたしますアップ


ベル【お気軽ランチコース】

日時:2011年11月25日(金) 11時~13時頃

場所:神戸市内のおしゃれなカフェにて

定員:5名 参加費:1500円


ベル【スカイプお茶会コース】

日時:2011年11月25日(金) 22時~24時頃

場所:スカイプを使ったオンラインにて

定員:3名 参加費:1500円


ベル【リッチ☆アフタヌーンティーコース】

日時:2011年12月10日(土) 13時~16時頃

場所:大阪市内のラグジュアリーなホテルラウンジにて

定員:5名 参加費:2500円


お申込はこちら からどうぞ手紙


いつも肩凝りがひどい私ダウン
AD

コメント(2)