テーマ:

2度目の更新です。

こんばんわほし



先日、最近体調不良のMEGUからお土産をいただきまして。

それと一緒に


「tomoからずっと預かっていたものがあったので」

・・・とビックリ!サプライズなプレゼントをいただいちゃいました☆



Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印Fake Sweets chocolat whip フェイクスイーツショコラホイップ

でおなじみのtomoちゃんからいただいちゃいました音符


おぉぉぉおこれは・・・・・


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ラスク!しかもなんか・・・文字が入っていてお砂糖付きのはーと


手が込んでてオシャレですよね~!

付属のチャームも大人っぽくて素敵だぁ五月女風15キラキラ


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印裏側までラスクの質感すごいです。

穴のあき方とか・・・


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印カリカリした感じの焼き色とか形!どこまでもラスク~~~キラキラ*


tomoちゃんとはピグでよく絡む仲良しさんです^^

おなじみの顔ぶれでふざけ合っておりますが・・・そのイメージがふっとびました(笑

うちの旦那さん、彼女のデコは梱包から全てが可愛いと当初からゴリ押しなんですらぶ


「お前も見習え」とよく怒られます・・・


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印tomoちゃん素敵なデコありがとう!大事に飾っておきますはーと


↓tomoちゃんのブログはコチラ↓
Fake Sweets chocolat whip フェイクスイーツショコラホイップ



以上いただきもののご紹介でした音符




new本日終了!出品物のお知らせnew

↓画像クリックで楽天オークションへ↓

RC楽天オークションへ
矢印クランベリーアイスのキーホルダーA

http://auction.item.rakuten.co.jp/11225061/a/10000007/


RC楽天オークションへ

矢印クランベリーアイスのキーホルダーB

http://auction.item.rakuten.co.jp/11225061/a/10000008/

RC楽天オークションへ
矢印モカチョコレートアイスのキーホルダー

http://auction.item.rakuten.co.jp/11225061/a/10000009/



本日夜10時頃~順に終了となります。

よろしければご覧下さい^^

※終了致しました。

たくさんのアクセスありがとうございました!

それではキラキラ



矢印ポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
けいたい。にほんブログ村スイーツデコランキング


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。