テーマ:

こんばんわ。

 

今日は昨日お伝えしていた抹茶のプチケーキ等紹介させて下さい。

 

前記事のパステルカラーとまた印象が違うシックな感じに仕上がりました。

 

抹茶のはクリーム部分がカスタードと生クリームと2種類あります。

写真はカスタードです。

 

栗の甘露煮、抹茶に良く合いますよね。

 

こちらが生クリームのタイプ。

 

どれも付け替え可能なカニカン付きです。

 

チョコレートがかかったクッキーと、

 

ビターチョコレートクッキーがセットになっています。

 

紅茶のシフォンも1点作りました。

 

ベージュ系で和の抹茶に比べて洋風なテイストです。

ゴールドの金具もちょっとリッチなタイプになっています。

 

これにはビターチョコクッキーのみセットになっています。

 

今年に入ってからブログを始め、ツイッターでもたくさんのいいねやリツイートをいただけて

とても嬉しいです。フォローもありがとうございます。大変励みとなっています。

なかなか個々にお礼を言えてませんので、この場をかりて感謝の気持ちをお伝えさせていただければと思います。

 

突然死んだかのように更新が途絶える時もありますが

どうか長い目で見守っていただけると幸いです。

 

今年も始まったばかり。

気持ちを奮い立たせ、良い作品が作れるよう今後も頑張っていきたいと思います。

 

RC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。