パソコン | あうみん生活

あうみん生活

あうみんのとても簡単なしあわせ♪
難しい顔してても、ちょっとしたことで
すごくシアワセを感じちゃったりして、
私って簡単だなぁ~って思う。
それでも、すぐおちこんだりへたれたり。
だから常に・・・
肩のチカラをぬいて、目の前のヨロコビ発見♪

パソコンがデスクトップで、寒い部屋においてあるので
ほとんどたちあげなくなった。
居間のテーブルに置いてしまえばいいのだろうけど
スマホがあるので、画面が小さくても
文字の入力がめんどうでも・・・スマホでことたりることばかり
している。

時代はパソコンからスマホやタブレット端末にこれから以降していくだろな。

じゃあ バックアップは?そのためのパソコン?

ひさしぶりにパソコンたちあげると、たくさんのファイルを新しく実行中とか保存中とかで
なかなかたちあがらないし、電源切るのも時間かかる。

たいしたことはしていないけど6年以上たってるせいか
文字すらまともに入力できなくて、ストレス感じていたけど
どうもワイヤレスキーボードの調子が悪いだけみたい。

いちいちおきるトラブルにめんどうになってきちゃって
益々パソコンから遠ざかる。

いちどパソコンの中身も生理して、だんしゃりしなくちゃだな。
データだからなんでも残しとけるなんて思っていたって
どこになにあるかなんて把握できないし、
きちんと、もうしない、すてる・・・って決めていかないと。


そもそも、そんなにとっとかなくちゃいけないもんって・・・あるかな?

あるなぁ・・・・写真とか・・・かなり捨てていいよね。
作った文書とか?いる?
イラストレーターやフォトショップで作成した作品はやっぱとっときたいけど
やっぱりずいぶんなくなっても平気。
そもそも今からフォトショップやイラストレーターでなんかつくる?

あぁ、創作意欲本当になくなってきてるな~

あと、音楽ね。
ものすごい量。DC本体も捨てられないし。
でも、いる?

大事なのは今と未来。ここを軸に頑張っていこ。