1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

終わらせたい。

2012-10-28 23:56:13 テーマ:ブログ
AD
 |  リブログ(0)

何か

2012-05-10 19:37:59 テーマ:ふだん
変なこと愚痴っちゃってごめんなさい。

もう元気です。

気晴らしに外に出れるくらいには元気でっせ!

ゆーいっさんありがとね、また来週。

今度はわるいひとたち全員やね。

にこにこぷん!



メッセージ頂いて本当にありがとうございます。

大分楽になりました。

僕は大丈夫です。

100歳まで生きるのが目標ですからね。

だから絶対に途中でなんて終わりませんから。



がんばりまふ。
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

2012-05-09 17:13:10 テーマ:ふだん
AD
 |  リブログ(0)

ごめんやっぱニコ生やるの水曜日で

2012-02-05 16:36:08 テーマ:ふだん
家に帰れなくなった(´・ω・`)
いいね!(0)  |  リブログ(0)

作業やりつつニコ生

2012-02-05 05:10:27 テーマ:ふだん
帰ったら多分やります。

ボーマス行こうかどうかも迷ってるんでそれも考えながらやります。
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。