life 1 | annにんどーふ!!

annにんどーふ!!

音楽が好きです
テクノ
エレクトロ
が大好物です

そんなあたし
歌もうたってます

どうぞよろしく





ついたその日に飲んだお酒

philippinesではメジャーなお酒

san miguel

これはレモン味

またのみたいと思っていたけど

これが最初で最後だったな

でもsan miguel appleにはすごくお世話になった

たぶん毎週のんでた

それぐらい好きなお酒

あたしはラッキーですぐに飲みに行くことができて

話もできた

人見知りのあたしからして

はじめましての人と急にさしでお酒飲むなんて考えられなかった

でもそれができちゃうんだから

これも留学マジックかな






次の日のこれもしかり

昼ご飯二人で食べに行く

出会って1時間ぐらいの人と

でもなんかムッチャ喋ったしこの店のアイスティーが絶品だった

私にとって

この店っていかphilippinesのice teaが絶品!

あくまで私にとって




china town はいまいち

日本人と韓国人の3人でいってほとんど食べづに帰ってくるっていう

まずかった...

ちなみについた次の日が突然休日になった(笑)

でもこれphilippinesじゃ普通すぎて最後は驚きもしなかったな

慣れは怖い








私が通っていた大学でのfestivalの様子

バコロドのなかでもでかいほうの学校のはず

ついた次の週がschool festivalでラッキーだった!

でももう一週早く行けば

参加できたなっておもったら

ラッキーではないかもしれない






お気に入りのmango shake と

henna体験

mango shakeは毎日放課後韓国のこと買いに行ってたな

今思うとその時は会話もできないのに頑張ってたな

hennaは英語わかんなくて誘われるがままについていったら

なんかいれてた

これぞ外国な体験だったな😁

ちなみにこのhennaのあとひやけがこの柄に残って

みんなに笑われたなー

いいおもいで!






ほんで日本食レストラン

焼そばがまじ焼き蕎麦だった...

もしあなたがバコロドに行って日本食が食べたくなったとしても

この店はおすすめできない

私のオススメはhosiiだよ