annにんどーふ!!

音楽が好きです
テクノ
エレクトロ
が大好物です

そんなあたし
歌もうたってます

どうぞよろしく


テーマ:
会いたい人に会うのもまた準備

マーキュリーの店長那須田さんとランチしてきた!

私の和食が食べたいというリクエストに答えていただいて

緊張しちゃうような

素敵すぎる和食屋さんの個室に通してもらった!

割烹着着た人?が天ぷら揚げてたよ!

那須田さんの天ぷらちょっと美味しそうで天ぷらもよかったなと思ってしまったよね(笑)

でも美味しいお造り食べれて幸せな時間でした❤︎

音楽に対するこれからの話も、いままでの話も

そして海外に行くということについても

かなりいろんなことを話せて

いい時間だった!

和食屋さんの写真撮り忘れてんなー

残念!

そのあと行ったレトロなカフェのカフェオレ

{7984301B-5BF4-4A4C-9804-C59597428D35:01}

カップ金ぴかw

おっきくてタプタプになった!

これもまた幸せ

音楽を通してしか出会えなかった人に出会えた時

私はほんの少し得したー!って気分になる

この道を選んだことが間違えじゃなかったんだと思えるからね

選ばなきゃ絶対に出会えない人だもんね!

歌っていてよかった!

ありがとうございました!!!!



ほんでそのあとは留学前最後のお歌のお仕事!

の前に山本くんと合流して大好きなカフェに行く

{D388F7C6-B542-4251-907E-717B128B5047:01}

パフェ好きの私が選ぶ

三本の指に入れれるぐらい美味しいパフェ!

この店のパフェが好きすぎる!

強いて言うならこの前のきな粉のが好きだったが

これもなかなかの

ゴマが素晴らしかった!

目の前で山本くんは台湾の角煮丼食べてた。

カレーの味がしますって言いながら

本当はフォー食べたかったんだけど

食べたいもの全部食べちゃうと

フィリピンから帰ってこれない気がした(笑)

だから、会いたい人も、食べたいものも

少しは日本に残しておこうと思う

まだ死ねん!



そして歌う!

{156DAD90-6AE4-4F0A-B87B-0E23F86845F6:01}


珍しすぎる組み合わせでのレコーディング

さてさてどんなものになるやら

あんどりいらんど。でやる時とは違う空気で緊張して震えたw

楽しみなー!!!

私らしく。

私らしくってなんだ!って

改めて葛藤できた一つの作品になったから

早く聴きたい❤︎

そして帰りにお買い物

まだまだ買わないといけないものがある

薬局行ってミンティア3つ

Forever21でチューブトップ?みたいなん買って

とりあえずなんでもフィリピン用!ってお金使うのやめようと固く誓ったw

お財布が…お財布が…

どうしてこんなにお金がないの?

無駄遣いやめないと

ミンティア3つで2ヶ月乗り切れるかな?


それとそれと!!!


昨日100均でこんなものを購入

{CF08B937-DF44-42CA-9731-C8B4688477BA:01}

おしりふきのふた!

大量購入したキレイキレイに蓋ができた!

100均だからどうかわからんけど

ないよりマシだろう!

という感じね*\(^o^)/*

もぉ一個開けて使ってる!

あとは、お風呂で体を洗うスポンジ

酢こんぶ購入

たまに食べたくなる酢こんぶ

これフィリピンに持ってこーって思います♪

{ED0B70F3-89B5-4C96-B16E-5DF3B08986D6:01}

あとはフライングタイガーで

悪趣味なネームプレート!

なんか可愛くて購入

目がギョロギョロ動くやつ

ポーチを購入!

お財布は三つぐらいに分けようかなと

日本円用と

フィリピン大金

持ち歩かないやつね。

あとは持ち歩き用お金入れ

それはポーチで

財布は使わないにしたいなと

わざわざ分ける必要もないかと思わなくもないんだけどねー。

なんとなく。

あと大事なものといえば

キャリーバッグ!

まだワンプッシュ蚊取りとか

皮膚のお薬とか

買わないといけないものたくさんあるんだけど

とりあえずキャリーバッグないと始まんないよねー

早くAmazonポチッとすればいいんだけど

買い忘れないか気になってなかなかできずT^T

Amazon頼りも次を最後にしないと行く前に破産する!

そんな私は

30日から韓国!

なんの準備もしてないことに気付いて慌てながらも

今日も何もしないで就寝

勉強してない!

が、寝る!

明日はしよう。

本当に?

多分。



I like English.
But I don't like study.

Oh......


But!!
I think, I want to study English.

Have a good night.🌝🌙


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっとこさ保険に入りました!

AIUの保険!

スタンダードの安いパック

値段もっと落としたかったらバラが消したらいいんだけど

なにがいいのかわからないから

もぉパックにした!

ここを選んだ理由は歯科治療にも保険が効くから

だったのに…


2ヶ月間にはつかないんだってT^T


つくのは31日間だけです…って言われた。

残念。

ならもお一つ目をつけてた保険にしようかなって思ったけど

店舗でできないし

話聞けないと何となく不安だから

もぉあんまり深く考えずに

AIUに決定しちゃった!

深く考えてたらよくわからない保険なんて一生契約できる気がしなかった…

とりあえずデング熱とある程度の病院治療には対応してたし

キャッシュレス対応の地域じゃないから

病院行く時は必ず電話してねって

電話番号とか細かく教えてくれたし

多分それが当たり前なんだけどね。

これで死なない!と思ってますw

キャッシュレス対応の地域はセブかマニラみたい

バコロドじゃ無理だったーT^T

残念!

3万払ったので一回ぐらい病院にって思ってしまうのはいけない考えですね!!


あと必要なものとしてキャリーバック!

目をつけてたやつが店頭で買えなくてさらにお金払って配達になるみたいだったから

諦めちゃった。

Amazonで頼むかなー

突然Amazonフル活用!

こんなことなら、参考書もAmazonで買えばよかったなって

思ったんよね。

持って帰ってくるの重いし

でも買っちゃった!

{E274114E-B4A2-46D3-9593-396D26A28AB3:01}

これな!

なにがいいのかネットで調べて

勉強してつまづいたところ調べて

わかりやすかったからこれにした!

でも分厚くて重いT^T

持ってくの大変だなー。

ちなみにもぉ一つ

{661B40D4-0843-4FF9-87EF-EA46DAE45582:01}


これはしてて楽しい❤︎

解けたときの爽快感がたまらないが

学年が上がっていくにつれて

解けなくなっていく

学校で習ってたのと違うなーって感じながらの勉強

話すためと問題を解くためはここまで違うのか!と思った

ちなみに単語はゆめタンを使ってた!


が、500単語で心折れて触れてない(笑)

勿体無い!

会いたい人にもたくさんあって

めったに会わない人にまであったりして

本当に死ぬんじゃないかって思うぐらいw

ちゃんと生きて帰ってこないとね!


If I don't dead.

I want to see you again.




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
バコロドの準備をする!

まずは何が必要なのかをネットで探しまくる。

{647DE8D5-D78D-49E1-A905-D6CF39148125:01}

だいたい調べるとこの辺が出てくる。

これにプラス女子的荷物とか色々出てくるから

それを参考に欲しいものを用意!

まず買ったもの!

モチベーションあげたくて服w

安いTシャツとか

全然持ってなかったからTシャツ何枚かと

ブラフィールの服

guに通う毎日だった(笑)

それと水着と羽織りもの

何枚ぐらいあればいいのかわからないから

適当に。

薄くてUVカットのついてるものを探す日々

秋物に変わり始めたぐらいに行って

売れ残りを物色(笑)

あとはネットで購入!

気付いたら服ばっかり買ってたw

併用してデビットカードを作る。

クレジットカードは前に台湾行く時に作ってたから

次はデビットカード!!


バコロドでお金を下ろす時に使えるらしい。

日本円が入ってる通帳からフィリピンペソが出てくるってことだと思ってるんだけど

この認識でいいのかは謎w


デビットカードが便利すぎて

ネットでものを買い漁るようになってる、今。

お金を使ってる感覚がないから

痛い目に合いそうで怖い

気をつけないと!


ちなみにデビットカードでかったもの。

必要かどうかわからない

キレイキレイの90枚セット

親に言われて気付いたけど

そんなに買ってすぐ乾いてしまうんじゃないかと…

考えもしなかった…

あとは洗濯パック

{EC3FCB2B-95C3-4B07-91B7-202E56AB318A:01}

買ってみた!

洗濯は寮でしてくれるから下着類だけ洗う予定で購入

でも一応小分けの洗剤も買おうと思ってる。

だってこれ4回分しかないからw

オケは買うの諦めた!

向こうで買えたらいいなと思ってるけどあるかなー?

これと一緒にアマゾンで辞書も購入!

{870E836D-C2CD-42E2-8EC5-52210214B645:01}


デカイ!

持ち歩けるか心配になるサイズだった…

本当はコンパクトのが欲しかったけど

値段も手頃で

ジーニアスの辞典とオックスフォードの英英辞典

類語辞典?

があれば大丈夫と何かで読んだ記憶があって

それを信じて直感で購入!

使えるといいなー。

この持ち物リストに書いてあるのはそこまで参考にしてなかったんだけど

よく見るとノートPCって書いてあるね?

欲しいなと思っていたけども

予算がなくて諦める

その代わりにiphon持ってくし

それでなんとかなるといいな…

あとは、サプリメントと

海外対応ドライヤーに変圧器(二口つき)のものを購入してみた!

これはまだアマゾンから届いてない!

あと他に欲しいのは海外対応の携帯電話

シムフリーの携帯を向こうで買うのもいいけど

日本語対応してないと書いてる記事をちらほら見て

日本で買っていくことを決意した!

が、HUEWAY?

なんかそんな名前のメーカーのやつがいいなーって思ってて

たまたま店頭販売してたからお兄さんに聞いてみたけど

フィリピンで使えるかどうかはわかりません!

って言われてまた逆戻り!

新しく探してるけど

ノキアとかサムスン?

とか色々書いてるの読むけど

アンドロイドが何かすらわからないあたしには

これ一番難しい買い物になりそう(笑)

あたしが前使ってたiphonシム解除出来ないか聞きに行きたいと思いながら

行けない日々…

ウダウダしてたら間に合わなくなるなぁ…

そんな感じで楽しく準備してます

保険も目処をつけたから話聞きに行こうと思う!

買うものいっぱいで行く前にスッカラカンになりそうだ!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。