施術が変わったよぅ〜(。◕ ∀ ◕。)✨ | 福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

22年の病院理学療法士勤務からフリーのセラピストに。
西洋医学から中医学・代替医療まで、心や身体に関わることが大好きです♪

ひさしぶりに

フルセッションをしたんだけど…
施術の仕方が以前とまた変わった〜(笑)
 
わたしの施術内容や使ってる手技は、
自分で決めてるようでいて、実は全然そうじゃなくて(笑)
 
医学的解剖学的基礎知識はあるけど、それだけじゃなく、目に見えないところからのいろんなサポートが入って成り立ってます(・∀・)
 
特にフルセッションのときは
内容全部お任せしてもらうので、
上からのサポートが最大限に入ります。
だからわたしもフルパワー、全力でやれる〜( ´艸`)✨
 
 
いままでは
 
「ここ」って指示される身体の部位を
触れてポイントを探し当て、
1、2、3…って カウントしながら
「OK」って言われる(置いてる指やその間のエネルギーが通る)まで、
じーっとみながら待ってたんだけど、
 
{3B0233F1-BAF8-4007-9CC0-FB2D42584B63}
イメージ図(笑)  …画伯ですぃません( ´△`)
 
 
今日は 
 
1、2、3…って数字を
意識上の空間に当てはめて行く…という
 
 
なんかのパズルか?!(・∀・)
{8B46751B-CE4E-4E27-A8BF-04DB91E92514}

イメージ図(笑)
 
 
しかも
自分のサードアイとその数字のあるポイントを合わせて、
エネルギーを通していくのだ。
 
 
ボタンみたいに見つけたらOK!のときもあれば
OK出るまでにどんどん下方向に降りていくやつとか
斜めにエネルギー通すやつとか
 
数字によって ポイントも方向も まちまち
ずっと 意識の中で探してゆくのだ
 
 
いままでは基本、10数え終えたら次!
って場所移動してたんだけど
 
 
今日は10数えて、OKが出た瞬間、
エネルギーがトーラス状に動くのが見えてた( *´艸`)
 
torus①
あ、トーラスはこれこれ↑ (・∀・)
 
 
 
しかも
 
あ、トーラス通った!
 
って感じた瞬間
 
「あ、取れた!」って
 
クライアントさんが同じタイミングで
声をかけてくれるという…(笑)
 
 
どこだったか忘れたけど、
どこかの場所は数が上がるたびに
どんどん合わせるポイントが上昇して
10カウントしたときは、
くす玉が割れて リボンが下りてくるみたく 
めっちゃ明るい光の柱が上から降りてきた…
 
 
 
なにかのゲーム??(´◉ ω ◉`)?
 
 
って思うようなおもしろいことが
起こってた(笑)
 
 
 
ちょっと前から  
施術しながら細胞や粒子の温かさとか
それらがキラキラ光る感じとかが
伝わってきてありがとうが溢れて、
超しあわせな気持ちになってたんだけど
 
 
今日は施術しながら、
施術させてもらってる身体の細胞や組織、粒子があまりにも綺麗で
なんて素晴らしいんだろう…
なんて美しいんだろう…
なんてありがたいんだろう…って
喜びと感謝が溢れてきて、泣いてしまった(笑)
 
 
なんか自分がどこにアクセスしてるのかわからんけど…
不思議な施術になってきたわ〜(笑)
 
超しあわせだけどね〜( ´艸`)✨✨
 
 
 
あ、オファーがあれば
病院や整骨院でやるような施術も
きっちりできるけど(プロだからw)
でもそれじゃおもしろくないからさ〜
 
 
身体から「これやって!」って
手技を指定されない限り、
最近あんまりそっちの方法ではやってない(・∀・)
 
 
 
フルセッションは
身体調整特別編+アロマのボディフルトリートメントで120〜150分のコース。
1回 50,000縁なりよ(・∀・)
 
 
特別編の身体調整は、
すべてこちらに内容お任せしてもらう。
 
まず、
オーラに溜まっている、もう不要になったゴミみたいなエネルギーを外してから、必要なエネルギーを充填したあと…
 
その時の状態に合わせて、クラニオバイオ、ドレナージ、あといままで学んだ技術をいいとこ取りしたで混ぜたオリジナルのやつで、身体全体を整えていく。(しかも内容も順番も全部上から指示が降りてくる…)
 
そのあと、アロマテラピーをやるのだ。
 
わたしのアロマテラピートリートメントは、
通常のトリートメント手技に加えて、
筋肉を繊維単位で触りわけながら、細胞レベルで緩めていく。
オイルで圧迫や摩擦の刺激を緩和するので、あまり痛みを感じず、しかもかなり身体が緩むのだ(・∀・)
 
 
フルセッションは
かなり時間もエネルギーもかかるので
それなりにお高いお値段だけど、
身体がかなり楽になるので超オススメ。
 
…って、
これあまりにもエネルギー使うので裏メニューにしてたんだった(笑)
 
触れてる時間が長い分だけ、身体はより反応してくれる。
心身の深い部分からリラックスするので副交感神経が優位になり、結果、自己治癒力&免疫力UPが期待できるのだ〜(・∀・)
 
「手当て」って手を当ててるだけでも本当に変わってくるんだよ~
もちろん自分で触れても 必ず身体は答えてくれる。
 
 
来月からフルセッション表にだそうかなぁ〜
誰か受けたい人いるのかな??(笑)
 
 
 
「調子が悪いときに施術受けるのは当たり前よね。
でもそんなに痛くないのに、このセッション受けるのは、
贅沢よね(笑)
でも本当はいい状態をキープしていく方が、身体も心も嬉しいんでしょうから、痛くなる前にやってもらうの方がいいわよねぇ✨」
 
 
と言って本日のクライアント様は帰っていかれました~^_^
 
わたしもそう思う~(・∀・)
わたしが一番受けたいんだよぅ、このセッション(笑)
 
 
あ、このパズルのようなゲームの話は、ご本人には伝えてません(笑)
 
 
 
明日からしばらくは通常の身体調整しか入ってないけど…
それも一体どんな施術になるのか…楽しみ楽しみ💖
 
 

☆★☆ ★☆★

 Living with Love & Joy♪

愛と喜びと笑顔にあふれる一日をお過ごしください💖

 

☆★☆