最近確実に身近の秋を体感できる気候になりつつある
今日この頃…なわけねぇだろ( ̄Д ̄;;このクソ残暑!
もーそろそろ夏のターンは終了してもいいだろと日々思っている
アホ微生物アティスですヾ(@°▽°@)ノ(この挨拶久しぶりだな

やーとこさ課題が終わって(いろんな意味で)久しぶりに開放感溢れた
一日でした。…なんか今日に限らず普段から遊びほうけてた気がしなくも
無いけどもーまんたい!

そういえば短い期間ですが、ウチの大学では新学期が始まるまで少しだけ
夏休みの延長線の様な形で秋休みが存在します。
できることならその間に色々とこれからの身の振り方とか、目標みたいなのを
再設定しなくちゃなりません( ̄_ ̄ i)今年の抱負の非達成率がヤバイorz

とりあえず、大分風化してますけど、当初の予定通りフレンドリンクスの集合
写真を描いてしまいたいですねー…
後、冬あたりまでに一度作品をどこかにへたくそなりに投稿したいのでそれの
製作もしなくちゃ駄目だし…
あれ…秋を休んでる場合じゃないな
AD

課題終了!

テーマ:
うおー。なんだかんだで課題を全滅させてやったぜぇ…
さーてと!明日は楽しいカラオケだー!!!気兼ねなく公害音声わめき散らして
きますぜー。
眠いorz
AD

最後の課題

テーマ:
およそ提出期限まで後、2時間半…進行状況80%…
終わるどうか際どい!

課題やらなんやらで忙しくて最近は更新頻度がめっきり落ち込んでおります…
もうやだぁ!コレ終わったらおもっきり趣味絵描こう!

今でも楽しんで描いてるけどロボットとか剣とか描きたいよぅ!

とりあえず課題が終わればカラオケだの、ポケモンだのアーマードコアだの
グヘヘヘヘヘヘヘヘ遊びほーだい!

がんばれ俺! 後リンクス描画もいい加減手をつけろ!
スタビデザインもな!後冬に持込する用の原稿準備だ!
時間が本格的に足りない今日この頃
AD

終わる夏休み

テーマ:
久しぶりの日記更新だよ☆みんな集合!
もう完全に皆様の一日の回覧ルートから外れているであろう残念ブログ
雨守屋です!
最近は日記更新もせずにひたすら課題と格闘していたのですが・・・
当然の如く課題は終わらず・・・


夏休み延長戦始まるよ☆(課題のみ)



はぁ・・・orz



とかいいながら昨日、結構な時間をアーマードコアに消費した件・・・
いや!課題もしてたよ?怠慢観戦しながら手はひたすら動いてたし!
まぁ何が言いたいかというと、
やるべきことを片手間でできると思うなよ☆
というとんでもなく当たり前のことです。はい

下宿帰還!

テーマ:
さーてと、やっとこさロクな作業が可能な下宿まで帰還しました!
といっても、ロクなもの無いですけどね…( ̄_ ̄ i)

実家でゆっくり(し過ぎかもしんない)してきたので、心機一転!
また製作をがんばっていきますか!


え?結局実家で課題は進んだかって?
・・・
・・

( ̄ー ̄;


ここまで予想通りだとわ…

あ、そういえば少し前の記事のコメにあったんですが、
同人は割りとチャレンジしてみたいモノだったりします
少し前に友人の同人初参加した奴がいて、そいつから
色々参加の手順等にアドバイスも貰えたり、どういうイベントがあるか、
等は自分のほうでリサーチできそうなので是非とも近いうちにチャレンジ
してみたいですねー(-。-;)
いやまぁ、一人でやる勇気はありませんけど