夏の陣。再び参る | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)



お盆休みも今日で最後。長い方はまだまだありそうですね羨ましいです←


17日まで延長営業な我が地元はそろそろ回収に入ってそうなので今日はやめときました( ˙꒳​˙  )でも夏の陣最終日くらいはちょっと見ておきたかったので








13日の夏の陣最終日に突撃



と言ってもちょっと怖いから夕方から( ˙꒳​˙  )


だって基本奇数メインだよ?!回収だったらベタピンも有り得るんだよ?!www



と、ガタブルしながら徘徊していいグラフな攻殻2に






2回目のBBから出てきた高確率でSACゲット(´・ω・`)/

で、弱チェから電脳に






あれ、トリプル?しかも一人なんか赤いタチコマ



これがなかなか終わらず





青電脳からこれはでかいでしょ!










ボーナス引けないとこうなるのね(笑)



とりあえずやめて珍しく絆に。BC6スルー台に着席して







ん?レア役引いてないよ?


謎BC中に巻物引いて






当たったー!



ただ鬼哭啾々の赤文字「天膳が住まうこの地は~」を外したせいで獲得枚数飛ばしちゃってわからず(笑)3セット500枚くらいだったと思うw



おつぎはエヴァ勝利7スルー(なぜ落ちてたこんなのw)

これがまさかの





一発目でヒット( 'ω')b




最初が第10とか死亡フラグw


最後に




バーサスをバケって




ハッピー2をB1R1して(この出目の熱さ分かる方いたら嬉しい!)





エヴァ魂でスペシャルBBして






まぁAタイプはトントンフィニッシュかな?絆がでかかったです(*´ω`*)


総投資7K
回収15.8K




有みなは基本絆は触りませんがスルー台見つけたら座ります(⑥台で負けてからトラウマw)


さて、明日からまた社畜生活してきます_(:3」∠)_