$アンマナエマとアッチーの癒しのひとこと日記
              


$アンマナエマとアッチーの癒しのひとこと日記

           アン:甘えん坊の長男です。


              


$アンマナエマとアッチーの癒しのひとこと日記

           マナ:気の強い教育係りの長女です。


   $アンマナエマとアッチーの癒しのひとこと日記

           エマ:気の強い甘えん坊の末っ子です。



      たまに参加しますニコニコ  

      $アンマナエマとアッチーの癒しのひとこと日記 $アンマナエマとアッチーの癒しのひとこと日記 $アンマナエマとアッチーの癒しのひとこと日記-image
      ミキ:天国にいます。 ミルク:天国にいます。 パパ

      気の強いミキでした。    癒し系でした。
           



         
$アンマナエマとアッチーの癒しのひとこと日記

ホリプロアイドルドッグ.JP:http://www.idoldog.jp/

                     

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-06 17:28:51

ベランダの花

テーマ:ガーデニング
ベランダの花が満開です。

まずは南国コーナー
{9213718E-3295-4F50-A739-2DC74F45FD3B}

和風コーナー
{33C7F66B-C53B-46AF-A9E1-544D743A918F}

{BF36F435-0628-4C2B-BDE4-1DDA1455747F}

室内も

{704FF468-35ED-4ED7-9F33-9E1EA8B5C7D5}

これからがもっと楽しみ(^ ^)

{31462B47-BA47-4A3B-8E97-8AA103EE72F1}

{D7FFDBE4-EA4F-4F8A-943D-5851EDB3AC70}


AD
いいね!(32)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-13 23:23:09

リハビリ中なのに

テーマ:ペット
リハビリで外に出してもサークルにもどっちゃうんです。自分の家が出来たって喜んでるのかな?変なの?(^^;;

{94E46470-652F-4412-AD66-C874B00EA2A5:01}


{A4FB3321-A0CC-4601-8EC9-9FE89328B8DD:01}


AD
いいね!(72)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-10 21:22:38

イタリアン??

テーマ:食事
名古屋の味仙で、台湾ラーメンのイタリアンを食べて来ました。

{9D068CDA-5BBB-4B8D-B1C4-C5BD52208B3B:01}

イタリアン??
台湾ラーメンの辛さ増しは、イタリアン。
辛くないのが、アメリカンって言うんです。
コーヒーからとったのかな?ニコニコ

かなり辛かったけど美味しかった(^ ^)

{A295B2D6-1FD0-4954-AAFC-2CF5D04CF943:01}

私にはむりー(・・;)

AD
いいね!(29)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-01-28 00:36:19

おすすめ番組

テーマ:ブログ

1月からのドラマ、あまり期待してなかったのですが、
観てみると意外と面白いドラマが・・・・。

1位は、火曜日22時CX(フジテレビ)の「義父と呼ばせて」

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/i/151130-i222.html






渡部篤郎、渋くてかっこいいし、三枚目のところが最高!!
渡部篤郎の服装に注目。会社での服装は今の私と同じニコニコ
私服も凄く参考に。思わず先日似たようなパンツ、靴を買っちゃいました。



2位は、「義父と呼ばせて」の裏番組のTBSでやっている「ダメな私に恋してください」
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/i/151130-i222.html






深田恭子は、相変わらず演技はいまいちですが、とにかくかわいい!!あとそんなきれいでウブな女性いいな!って感じで・・・。
千葉県出身のディーンフジオカも相変わらずかっこいい!!



3位は、CXの月9の「いつかこの恋を思い出してきっとないてしまう」
http://www.fujitv.co.jp/itsu_koi/index.html






切ないし、有村架純がかわいいし。
何故か朝のテレビ小説で、メジャーになった役者が3名も(有村架純、高畑充希、田中泯)
※「ダメな私に恋してください」のディーンフジオカも

やはりNHKの朝のテレビ小説は凄いですね。



あと
10月からしている「朝がくる」も最高!!!






みなさんのおすすめのドラマありますか?
上記のドラマ観てますか?



http://fanblogs.jp/hotwave/

いいね!(37)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-25 20:21:00

また迷彩柄?

テーマ:ブログ
今度は紺の迷彩柄のパンツを買っちゃいましたあせる

{CABE6695-9764-4744-AC45-9EE42B8998E4:01}

似合うかな?ニコニコ

マナ:どうかな?
{727C7AD6-72BE-42E4-9572-1A75F61D1A21:01}


いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。