アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ


テーマ:
浜松市屋根改修工事を請け負わせていただきました(´∀`)
{37DB2DC0-9918-477F-A227-879E165DBC30}

{235F31E8-6EFC-43BC-B458-547B9E2D7559}

{16B01B73-9621-4280-BA06-886E419D18EB}

{BDD74530-8BC9-488C-A871-7D1B8127181F}

{444F1E11-703F-4D70-9D9E-FE7FB800F237}
木造築40年、数年前に、他社で屋根板金葺き替えをされたそうなのですが、
{15DDF4DE-F888-4137-9934-E91CA57AEAED}

{3D9537BD-1C7C-4791-AEA3-61CE389A6972}

大雨が降ると、押入の中まで雨漏れしてしまう始末(*_*) 雨漏れの原因は屋根と壁との取合いの雨仕舞が悪いのと、下屋根の勾配がとても緩く、屋根板金材が横葺きの為、最近の雨降りは横嬲り雨が多く、雨漏れしてしまう状態でした(・ω・`)
 せっかくお金をかけたのに、雨漏れしていては話になりませんよね(*_*)

続きは中編へ(*_*)

ブログランキングよろしくお願いします♪

{0792A0BE-A483-4A9C-A688-73347DD2F22A}

株式会社アットウェル奥村健でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アットウェルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。