アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ


テーマ:
東海市O様邸内装改修工事を請け負わせていただきました(^^)
{B2F998EF-2C0D-418F-B1A0-227B3ADACE24}
築45年、某大手ハウスメーカー様のプレハブ工法平屋一戸建のお宅の和室の畳ですが、全体的に畳が反っていてフワフワする箇所があり、
{5130A2FF-38CE-4D16-BDA8-86EC69E7DA45}
よく見てみたら、畳床板に蟻道があり、
{0C907B52-8E22-4BDA-BCF3-B65DE4588057}
畳床板が撓っていました(・・;)
{6CFD05A1-3693-4049-8151-AE22804EA1C8}

{AA45F6B4-EAF9-406E-8AE8-FE238C124BC2}
12.5mmの構造用合板が湾曲するほど反り、
{20EC4258-6059-4D0B-8931-6345BD90052B}
床下から見ると湿気で合板が波をうってました(^_^;)
{56266DAD-9230-414E-B372-B152F8A808C9}
畳を捲ると、畳床板は白カビに蝕まれていました(^_^;)
{76E2597A-FABA-4C13-9EE8-B8A4FA3EACEE}

和室でお布団を敷いて寝られるとのことなので、床が抜ける前に改善します(^^)

続きは中編へ(^^)

ブログランキングお願いします♪

{E945AFAD-D83C-4B97-B33B-2A744AB7DADF}

株式会社アットウェル奥村健でした(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アットウェルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。