四日市マンション改装工事 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

四日市マンション工事が完成しました

3LDKを2LDKに改装します

現状の和室

この和室との間仕切りを撤去して

リビングを広くします

こんな形で解体しました

少し古いマンションで下地の状態が悪く

思ったより補修に時間がかかりました

既設の床もすべて撤去しました

棚を造作(^^)/

クローゼットも新設しました

棚をたくさん取り付けたことによって

収納もかなりできます

リビングの壁のアクセントです

内装のお色目などは私にお任せでした

ピンクで花柄がお好きだと仰ってましたので

こちらをピックアップして貼りました

そしてトイレをはじめとした

水廻りもフルリフォームです

システムトイレに変えました

今回、水廻りもフルリフォームです

古くなった洗面所

こんなに大きい洗面化粧台を付けました

収納もたくさんあっていいですね

お客様も喜んでおられました

お風呂はもちろんシステムバス

浴室暖房換気扇も取付です

2週間ほど工事はかかりましたが

とても喜んで下さいました

 

M様、ありがとうございました