瑞穂区U様邸外壁工事〜後編〜 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

名古屋市瑞穂区U様邸外壁工事後編です(^-^)/
photo:01


キレイに仕上がってまいりました(^-^)/
photo:02


外装材と同じ色のシーリング材で仕上げていきます(^-^)/
photo:03


出隅も…
photo:04


キレイに収まり、
photo:05


細かい箇所も…
photo:06


キレイになりました(^-^)/
photo:07


サッシまわりもバッチシ♪
photo:08


細かい仕上りが気になる私も満足な仕上りになりました(^-^)/

暖色系の仕上りで茶室の冷やっとした感じが和らぎました(^-^)/
photo:09


アットウェル奥村 健でした(^-^)/