2006-07-04 14:45:46

イタリア語でトマトは?

テーマ:食べ物/Cibo


トマトはイタリア語でPOMODORO,イチゴはFRAGOLAです。

yomo


TVのCM、店頭で見ていたこの商品が気になっていました。

ヨーグルトのフルーツ&野菜シリーズ!


ヨーグルトの味といえば、イチゴ、桃、ブルーベリー、コーヒー、さくらんぼ、ココナッツ、バナナ、レモン、パイナップル、バニラなどが定番なので、このヨーグルトを見た時は、


「え~~ヨーグルトに野菜!!?」

と思いましたが、どうしても気になっていました、トマト味のヨーグルト・・・・・。



そこで思い切って買ってみました!

イチゴ&トマト味いちご


気になるお味は、イチゴ風味が強く、トマト味は薄っすらとする位です。

確かにトマト風味が強ければ、イタリア人の朝食には向かないかもしれない。


次回はまた違う味にチャレンジ!したいと思います。

他にもまだパパイヤ&かぼちゃなどがあったので・・・・・。


日本でも野菜のヨーグルトは売られているのでしょうか??


このヨーグルト試してみたい?応援にクリックお願いします! rank


小学館 和伊中辞典
¥7,140
Amazon.co.jp


伊和中辞典
¥6,930
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

aiutoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■野菜のヨーグルト

私が知ってるのはアロエくらいです。
でも、探せば有ると思います。

11 ■pinoko-lifeさんへ

かぼちゃ気になりますよね。昨日、買ったので試したら報告します!

10 ■CHOCOLATE さんへ

トマト=イタリアですよね。
ヨーグルトの変わった味というのは他にもあるのでしょうか?

9 ■えええ

その組み合わせ以外です・・・。
しかもその次のパンプキンも。
どんな味なんでしょうか?!
気になります・・・。

8 ■おいしそう!

食べてみたいです。
トマト味だなんてイタリアらしいですね。
ところで、
ドイツに勝ちましたね。
おめでとうございます!

7 ■エトナさんへ

CMはちょっと前かな。最近は見かけなくなったかもしれません。野菜ジュースはそういえば、あまり見かけないかも・・・。あとトマトジュースも。

野菜ヨーグルトは低脂肪だから少しはイタリア人も買うのかな???でも値段が高めで1.35ユーロでした。

6 ■カンポさんへ

売り場ではそれ程売れていないせいか賞味期限が近い物が多いのが気になりましたが、やっぱり野菜ヨーグルトは気になりますよね~。

5 ■nicaさんへ

ヨーグルトにかぼちゃを混ぜて、ミキサーにかけて飲み物にしてみるというのはどうでしょう?健康に良さそうですけど・・・。

4 ■あれぇ?

そんな宣伝あったっけ?笑

ほほー、ヨーグルトと野菜?気をつけて見て見ます。
最近は野菜ジュースもたくさんスーパーに出てきましたよね。

パパイアとかぼちゃ味、エトナも興味あるっ!
イタリア人がどれくらいこういうの買うかその統計も知りたいけれど。笑

3 ■野菜+フルーツヨーグルト、

宣伝でみて私も食べてみた~い!!と思ってました。別の味にチャレンジされたらおしえてくださいネ。

2 ■パパイヤ&かぼちゃ

ぜひ食べた感想を聞かせて下さい。
家でヨーグルトにかぼちゃの裏ごし混ぜてみようかな・・・まずそう?(^_^;)

1 ■読ませてもらいました。

ブログって楽しいですよね♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。