☆両方同時に。。。

テーマ:




いやー。。。白又の地元では突然の雪でびっくりしましたが。。。皆さんのとこはどうだったでしょうか?



最近気温の変化が激しいので体調管理しっかりしないと!ですね^^;



インフルエンザとかノロとかが最近はやってるので皆さんは手洗いうがい忘れずに!!(≧∇≦)




あ、そろそろブログのタイトルについて触れます?触れちゃいますか!



実は昨日フットサルしてきました!!



昨日はなぜかいつも以上に気合が入ってて朝起きてスポーツショップ行って、ウェアからシューズまで一式買い揃えて全てをいわゆるおNEWって状態にして臨みました!!



が、開始20分位白又がシュートを打った瞬間。。。












は、まだ何もなかったんですけど。。。




その20分後くらいにもう一度シュートを打った瞬間!!!




同時に両足をつるー!!!




人生で初めてでした。。。コートに寝転んで全く身動き取れなくなったの。。。




白又が倒れた瞬間にチームの皆がきてくれて、、、処置を施してくれました!


皆からは完全に運動不足だな!と言われましたが白又は対抗して!



ぜんぶ雪のせいだ。っていったら



。。。。。。。。。



処置してくれてた先輩も処置やめて、めっちゃ痛がる白又



みなさん!!ぜんぶ雪のせいにしてもうまくいくわけじゃないっすよ!笑笑



あ、ちなみにその後1時間くらいは見学してました!笑笑


つぎやるときは運動不足解消していかないと!!

PS
ソチオリンピックは個人的にカーリングが暑いです!


AD

コメント(34)