白又敦オフィシャルブログ「白又時代」Powered by Ameba

白又敦オフィシャルブログ「白又時代」Powered by Ameba



◆ミュージカル「薄桜鬼」HAKU-MYU LIVE 2
会場・日程:
2016年8月12日(金)~13日(土)京都劇場
2016年8月16日(火)~17日(水)Zepp Divercity
公式サイトはこちら:http://www.marv.jp/special/m-hakuoki/

◆音楽劇「瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々」 出演!
日程:2016年10月5日(水)~10日(月)
会場:青山一丁目・草月ホール
※白又敦はダブルキャストでの出演となります。
公式サイトはこちら:http://www.show-biz.jp/

◆もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ第3弾
舞台「剣豪将軍 義輝」
日程:2016年12月8日(木)~14日(水)
会場:EX THEATHER ROPPONGI
公式サイトはこちら:http://mottorekishi.com/


応援してくださっている皆様へのお願い


テーマ:


薄ミュLIVEが終わって1夜開けましたが、
今回「犬として、、、井吹龍之介」として
舞台上に帰ってこれてすごく嬉しかったです


OPで登場した時に沢山の方が
「龍之介~!!、龍ちゃん~!!」
って呼んでくれてるのが聞こえて
もう僕は満面の笑み浮かべるしか
なかったです!!(^^)


黎明録から約1年経って、その間に
沢山の役を経験してからの龍之介だったので
1年前に比べると多少の変化があったかもしれません。


でもそれはすごくいい変化だと思います。


1年前の僕はとにかくプレッシャーと戦っていましたからね、、、


素晴らしい先輩方が築いてきてくださった
「薄ミュ」の土台に乗っかり
僕らでまた新たな薄桜鬼を築かなきゃ!
とずーっと肩に力が入ってた気がします。


今回はLIVEということもあって
終始笑顔でいれた気がします!
きっとそれは龍之介の陽の部分だから
それでいいんです!
だって、僕らが楽しまないとみなさんも楽しくないでしょ?
今回の龍ちゃんは本当に楽しめてましたよ!!


{6BA5D43E-507E-4901-8151-FF38E0A12F4E}



今回のライブで一つだけ思ったことがありました。


龍之介はすごい影の存在なのかな?って、


これはすごくいい意味での影だと思っていて
新選組、鬼一族が輝けば輝くほど
龍之介っていう影は濃くなります。


普段あまり見えない部分がどんどん色を増していく感じなのかな?


逆に龍之介の影が濃くなればなるほど
彼らは輝ける!!

すごく素敵なことじゃないですか!!
それに気づけた今回のライブは
僕にとってすごく成長の場になった気がします!
だから、もし次回出演する機会があれば、
もっと素敵な龍ちゃんを演れる気がします!!というか、演ります!



違う解釈の方がいたらすみません。。。


去年龍之介として「薄桜鬼」に参加した時は
龍之介のこと好きになれるかな?とか色々不安がありましたが
今では好きすぎて、龍之介~なんでお前はそうなんだ~みたいに思えます!笑

そうなると自ずと芹沢さん~ってなっていくわけです笑笑


C&Rで芹沢さんが
「お前ら明日から犬にしてやる!」と言った時のちょっとした嫉妬とかね笑


心も龍之介に近づいてました!笑





龍之介が大好き。



この薄桜鬼という作品が大好き


幸せカンパニーの一員として存在出来て
本当に良かった!!


戻ってこれて良かった!!



もし次出演する機会があれば、、、


俺は!!


小鈴が必要なんだと思う!!


原田左之助篇すごく楽しみですよね!!



俺は知っています!!
左之助のおかげで
龍之介と小鈴が仲良くなったことを!!


とにかくこれからも薄桜鬼は
続いていきます。
歴代の方達の誠の思いを背負って
みなさんの思いを背負って


頑張ってこいよ!!
とん!!!
{6CB542F0-571E-4150-B523-51D33CED8B9C}





薄桜鬼最高だよ!!!
{02B9E1C9-7B9D-4F7B-A67F-D8EA644EF272}










AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
白又敦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み