大石敦士のブログ

次回公演
『真田十勇士』
新国立劇場9.11〜10.3
KAAT神奈川芸術劇場10.8〜10.10
兵庫県立文化センター10.14〜10.23

『大石敦士ひとり会』
SPACE 梟門12.28〜30


テーマ:
おはようございます!


一人芝居も終わり、ひと段落かと思いきや新年早々2日から新幕末純情伝の再演を豊橋と沖縄にてやってきました‼️

ハプニング続きの再演でしたが全部ひっくるめて素敵な座組だと確信しました(о´∀`о)✨

本当に再演出来て、色んな人に出会えて良かったです。

{00626D8A-CEC6-4EF1-903E-2C6BFC4F868E}

{6C49D505-0564-461A-AD18-82207AC9D64A}

{F3095AC9-701E-49B1-81B6-DE4D18B7A9DD}

{46023FDB-732C-4922-9479-9516FC696F79}

{C5B2F06F-110F-4047-8348-C9EE1DBFB5FB}

{07989962-F8C5-40B2-9FE6-74492BA2B3A7}

豊橋公演‼️

玲奈ちゃんオススメの鳥屋さんめちゃくちゃ美味しかったわ。

豊橋の住人達。

{B886AC62-363C-48BA-B6C0-57E5135F6D4D}

{4B89AB4B-C2CA-4845-893B-1E0773EF7970}

{1064FB60-BDE9-45E5-85FA-5F59438E4146}

{0E2E8E05-38AC-4423-BE63-7BAE1DC6509B}

{BEC6BB4B-4015-45F9-AC0F-84FC567E203A}

{4A76036E-6180-407E-91D6-C40B2C65661B}
{34FD7E55-C556-4977-AB97-FB13228414DE}



{34B3C2DA-D4E0-4104-8AFF-DED106917FD4}

沖縄中城城跡公演。

世界遺産でお芝居するなんて思ってもみなかった(о´∀`о)

一生に一度あるかないかかな。


本当に色んな事が詰まり過ぎてて言葉にできないけど、本当に良い座組でした‼️


今日からようやく僕の年末年始が始まります!
よし!まず大掃除からだ!

本当に関係者の皆様、ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました‼️

大石敦士

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます‼️

とりあえず昨日、全8ステージを終えて終演しました。

しっかし12月31日の空は快晴ですね(о´∀`о)✨
まるで僕の今の心を表わすかの様です(笑)

おわったー!!!

稽古期間は本当に地獄の様な日々で、この日をどれ程待ち望んで居たか!笑


しかしですね…
終わってみて、1公演1公演重ねて行くたび見てくれた人達の拍手や言葉や表情を感じて、この1ヶ月が報われていく思いでしてね…

もうあの地獄の日々は味わいたいくない💦と思っていた自分の気持ちが解きほぐされていく思いでした。

やっぱり凄いんですよ、蓮見正幸って人間は、あの演出家は‼️

こんな事中々出来ないですよ。

いや、やらないですね(笑)

でもそれを喜んでくださる人が目の前に居た時、初めて僕らの作った演劇が意味を持ったんです。

それが演劇なんですよねきっと。

こんな事言ったら絶対怒られる💦

でも本当に、人に対して感謝をする事を大切に思った1ヶ月でした。

また蓮見さんと芝居作れたらいいな(笑)

本当にご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました。



{A28AD95E-A112-4A0B-8A7B-61FD6CA8F924}

{88FF97EE-7AF4-48F7-A430-681EA2BEB959}

{163F35BE-2946-42A2-B378-551D0A7B844E}

{02882E93-4E3D-438C-9AE0-A26D30D7928B}

{2F2FB336-5626-4A31-9C87-024E57B65B3D}

{8533A9C3-A408-433D-9DC5-A4CBE172B284}

{98F8D10F-251E-4C3A-B33D-275788F2CF23}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も、というか今日で稽古は終わりました!

明日は劇場入り。

本当に本番はやってくるんですね。

一人芝居といえども、本当に仲間に支えられて出来るんだと痛感しています。

感謝。

それしかないです。

是非お時間合えば観に来て下さい。

『とりあえずきみのはなし』
脚本・演出 蓮見正幸
出演 大石敦士

◆場所 SPACE 梟門(きょうもん)
東京都新宿区新宿3-8-8新宿O・TビルB1F
・都営地下鉄新宿線 新宿三丁目駅C5出口目の前
・JR新宿駅 東口より徒歩10分 


◆本番スケジュール
2016年12月28日(水)〜12月30日(金)
28日水曜13:00 16:00 19:00
29日木曜13:00 16:00 19:00
30日金曜13:00 16:00 

計8ステージ

◆チケット
前売り2500円/当日3000円

{C116D1DE-BC11-4F1C-8B9F-ADC0F0ABC9BD}

{AC160DBA-6F1B-423F-ABEF-F96705AC8403}

{D4BE2A2F-F89D-4832-B99F-F678909F2017}



そして、僕の大心友の石垣佑磨くんがブログでこの一人芝居『とりあえずきみのはなし』の事、僕の事、書いてくれました。

佑磨くん本当にありがとうこざいます。

大石敦士 とりあえずきみのはなし
http://s.ameblo.jp/ishigaki-yuma/entry-12232154269.html


頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。